外部おすすめ記事

パチンコを所持金5000円で親から1万借りて打つなら何打つ???

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581682169/

2: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:09:59.965
人から金借りてギャンブルする奴はクズ

3: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:10:11.553
>>2
一理ある

4: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:11:25.307
15kしかないなら俺なら1パチだわ
4円は甘でも最低30kは無いと打てん

5: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:13:20.909
>>4
15000ありゃ4円ミドル打てるぞ

7: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:14:33.066
>>5
マジか?いくらなんでも一か八かすぎない?

10: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:15:31.625

>>7
ギャンブルなんだから当たり前だ

>>8
そうか?もう慣れたわ

9: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:14:52.685
>>4
これ不思議なんだけど30kが15kまで減ったら1パチ打つん?

11: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:17:41.742
>>9
そう言われれば考えてしまうな
30kで4円打つなら全ツッパしてるわ

13: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:20:05.537
>>11
まあ自分もパチンカスだし似たような考え方なんだけど人が書いてるの見るとふいに気になったんですまんな

6: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:13:37.528
そんなに初当たり取れないの嫌ならパチスロ打てよ

8: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:14:47.011
人から金借りてやるギャンブルこそホントのギャンブルだと思うんだけどね
ひりつきが段違いだわ

12: スロパチℤ 2020/02/14(金) 21:17:47.175
てかそんな状態でパチンコ打つなよw

管理人より

借りて打つくらいなら、借りずに低貸し打った方が最終的には良いと思います。

個人的にはお金なければスマホアプリなどで遊ぶ方がいいかな。