外部おすすめ記事

パチンコで95%で当たる演出を外しました。パチンコって遠隔ありますか?

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1581598435/

1: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:53:55.11
競馬は実力で当てられるけど、パチンコってお店に操作されている気がしてきた。
完全確立じゃなくて、お店の恣意的な何かがある気がしてきた。
パチンコって実際遠隔とかあるの?

151: スロパチℤ 2020/02/14(金) 03:21:19.51

>>1
ハズレるから熱いんだろ

確定演出でハズレてから騒げ

153: スロパチℤ 2020/02/14(金) 03:38:12.88
>>1
100%じゃなけゃ当然外れもあるよね

158: スロパチℤ 2020/02/14(金) 06:00:43.33
スロットに大工の源さんってのがあって、演出のひとつにカンナお願いチャンスってのがあるんだけど、
10G間で継続率アップ抽選を行い、最終ゲームでPUSHボタンを押すたびに上乗せして、
継続率95%~99%で、継続抽選に漏れるまで、G数等の上乗せをするんだけど、
>>1の考え方だと、この継続率だと永久にゲーム数上乗せするってことなのかな?

172: スロパチℤ 2020/02/14(金) 06:56:46.44

>>1
データ取ってりゃわかるがほぼない
あっても当たりを出す方でやる

店に不信感あるなら閉店間際に全台データ集めて理論値と比較すればいい
50台も採ればそこそこ収束するはず

176: スロパチℤ 2020/02/14(金) 07:17:17.45
>>1
競馬は実力と言ってる時点で
ギャンブルセンスなしの低能

2: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:55:46.94
競馬も電波で買い目覗いてるよ

3: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:56:02.71
ちなみにそのお店は過去に営業停止食らったことあります。

4: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:56:07.89
ないことはないけどそんなことせんでも客がくりゃ儲かるしこなけりゃ潰れるだけだからやるメリットは特にない

7: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:57:44.87
>>4
ということは僕が今日行った店はほぼ遠隔確定?95%外すのはさすがにないと思うんです。

79: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:53:59.52
>>7
95%の意味わかる?
普通に5%外れるやん馬鹿なの?

82: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:56:32.24
>>79
馬鹿はおめーだわ。95パーセントなんてほぼ当たりなんだよ。お前パチ屋関係者だろ。

84: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:57:23.09
>>82
ほぼって自分で言ってんじゃん

91: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:02:46.17
>>82
ほぼwだから、外れることもあるやんw
95%なら20人のうち1人が外れるね。
全然現実的に起こり得る数字だわ

181: スロパチℤ 2020/02/14(金) 07:56:34.63
>>7
95%の信頼度のリーチが外れる事は普通にあり得るけど、そもそも95%って勝手に言ってるけど、どの機種のどのリーチよ?
今の機種は単純に信頼度何%って言えない機種ばかり。
どんな予告が複合したか、疑似連の回数、役物が落ちたか等。
どの機種のどのリーチ?

6: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:57:25.76
5%もハズレあるやん(´・ω・`)

28: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:13:13.70
>>6
たしかに
パチンコやるようになって100分の1てもんがどんだけでかい数字かを知った

101: スロパチℤ 2020/02/13(木) 23:14:08.67
>>6
そもそも当たる確率が0.3%程度だったりするからな。まぁ施行回数が全然違うけど

8: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:57:45.76

アホか

遠隔でそのリーチ何故ワザと外すんだよ
そんな機能あるなら最初からそんな演出リーチなんか作らんだろ

11: スロパチℤ 2020/02/13(木) 21:59:30.09

95%のリーチを遠隔で外すような事をしたら店が怪しまれるから
そんなわかり切った事店がするわけないだろ

何故バレるような危険性あることをワザとやるんだよ?
さすがにそんなバカな店は存在しないだろ

やるならもっと巧妙にやるよ

12: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:00:09.54
遠隔で一台一台外してるんじゃない
ホルコンで一日の出玉料割数が決まっていてそれ以上は出ないようになってるんだよ

15: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:01:24.24
>>12
そのホルコンってやつ詐欺じゃね?
確立じゃなくて店が操作できてんじゃん。
つまり今日行った店は詐欺行為を行ったということか?

13: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:00:17.06
95%はさすがにはずさないでしょ?
YouTubeのむるおかくんも顔認証されてるようなこと言ってた気がするんだよな。
顔認証はあるよね?この人は出さないとかこの人は出すとか。
そういうのが働いたと思うんだが。95%はさすがに外さないわ。

14: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:01:01.70
すぐ遠隔バカ現れるけど特定の人当てたい場合以外なーんもメリットないんだわ店は
あと演出は外れが決まってから内部で絵を選ぶだけだからサムで外れたとか言うのもバカ
そいつにじゃあサムが外れて悔しがったん?って聞くとダンマリ
だってサムに外れの絵が用意されてないんだから

18: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:03:35.35
>>14
サムがすまないって言って泳いでいったらしい

71: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:48:49.11
>>14
安室も後悔してるだろうな

16: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:03:21.51
パチンコ屋も商売だからな
当たり前

17: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:03:31.91
そもそも95%がなんだか知らんが外れ5%って普通にありえるだろ

19: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:04:02.41
あると思っているんだったらいくな