外部おすすめ記事

パチンコ製作者に現場の声をお届けします

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580620150/

1: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:09:10.781
①疑似連は初代ガロのように×3で激熱仕様に
②カットインは2種類で十分
③保留の信頼度は初代銭形平次を参考に

2: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:09:54.540
シンプルなのが打ちたいです

3: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:10:56.313
3D映像は気分が悪くなる
先読みが多すぎる

4: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:13:19.038
1/100を超えたらもはや確変とは言い難い
呪いの連鎖みちづれ

5: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:14:01.315
保留先読み←いらない
擬似連←いらない
ギミック←いらない

6: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:14:36.391
出玉速度遅くしないといけないのでしょうがないんです

7: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:16:32.212
2個穴のクルーンを8段突破したら当たりみたいなのがいい

8: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:17:04.573
釘を触れない台作れよ

9: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:18:32.133
現場って誰の目線?

10: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:20:30.209
設定付きのパチンコは釘をいじらない前提で作られたのに
普通に閉めてるし、設定も悪いし打つ価値がないから誰も打ってないのに
今だたまに新台出てる アフォなのか?

11: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:20:34.482
仕置人は全部オンで割と打てる
ただし筐体はクソ

12: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:21:41.898
昔のセカパクみたいに58%の時短100回で20連してたのに今の台は80%継続で4ー10連がやっとなのはなんでだろうね

13: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:22:25.491
エヴァ新台みたいに神台扱いされていた台のリメイクして

14: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:22:57.092
シンプルにしたら退屈でつまらないと言い
派手にしたらもっとシンプルにしろと言う

15: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:23:21.412
今のパチンコ機械割わりとマジでシャレにならんくらいになってると思うわ
平均80ー90%じゃね?

16: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:23:54.968
最近のパチンコは筐体でかすぎ
データカウンター見えんやんけ

17: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:24:51.858
シト新生とかいう優秀なパチ台

19: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:27:31.671
CRお天気スタジオが打ちたいわ

20: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:31:35.656
着席→音量と光量を下げる→右隣りに座った奴が音量MAXにする→左隣に座った奴が音量MAX
にする→俺移動    うるさいねん!

21: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:32:16.479
パチ屋に安全地帯とかないだろ

22: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:35:12.376
なんでわざわざ音量上げるんだろう
剥がし子?

23: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:37:11.761
着席→なにやら隣の作業服男から足の臭いニオイがする→ほかに空きがないので我慢する→投資がかさむ→コイツ自分で
臭いの気づかねえのか?と余計イライラする→隣人の髪の毛つかんで台に叩きつけるなどの妄想にふける

24: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:40:18.291
初代牙狼で擬似3が激アツなんて初めて聞いた
せいぜい20%かそこらを激アツ扱いにするな

28: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:49:42.133
>>24
初代ガロの疑似3は平均3~4割ある
海物語の魚群程度の信頼度はある

39: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:05:39.512
>>24
レス見れば分かる通りこの人オカルト体感マンだから

25: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:40:43.695
ノーマルリーチビタ当たりでたまに当てたい
当確演出出てるのに外れから復活当たりはいらない

26: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:42:59.429
やっぱ新基準機は勝てねえや!と北斗無双に着席する
→500ハマる→600ハマる→700回転目で当たるも確変とれず時短抜け
→500ハマる→1000超える→1200で確変取れるもST駆け抜け
余った2000円パッキーで海のライトミドル打つ 速攻で10000発出る
結論 今はライトミドル打て

27: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:47:33.460
サンセイもいつからか派手派手になってしまったな
超絶合体SRDとかサンセイパチンコ出始めくらいの頃良かったわ

29: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:54:33.607
メーカ別体感的ハマり率
享楽→底が見えない500超えたら当たる気がしない
サミー→500付近と1500付近で当たりやすい
サンセイ→500付近と1200付近で当たらければ底なし
サンヨー→1000超えたら終わり
ニューギン→1000付近でしか当たらない

30: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:55:05.125
ヘイワが一番きついわ

31: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:57:38.115
>>30
ヘイワはこれでもかという激熱演出が勢ぞろいでないと当たらないしね

32: スロパチℤ 2020/02/02(日) 14:59:50.728

ダカダカダッダカダカダッ♪ダカダカダッダカダカダッ
コーンコーンシャキーン!

さて何の台でしょう?

35: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:00:56.752
>>32
はいはいけいじのキセルキセル

37: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:04:06.204
>>32
答えはサザエさんのBGM

33: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:00:14.181
擬似いらない
保留変化いらない
先読みもいらない

38: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:05:15.310
エヴァの初代かセカンドインパクトくらいが一番楽しかった
金枠のわくわくを返せ!!

40: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:06:48.523
>>38
金枠のワクワクならシト新生にあるぞ

41: スロパチℤ 2020/02/02(日) 15:07:59.694
>>40
最近打ってなかったから知らんかった
律子でもわくわく出来るあの感覚が味わえるならまた打ってみたい