外部おすすめ記事

パチプロ・スロプロの昨年の収支がコチラwwwww

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579696989/

28: スロパチℤ 2020/01/22(水) 21:53:17.491
スロプロ乞食わし「去年は+580万円」

33: スロパチℤ 2020/01/22(水) 21:55:24.218
>>28
ガチ勢はマジでこんなだよな
ただいつまで続けられるかわからんし無職だから人生削ってるんだよ

32: スロパチℤ 2020/01/22(水) 21:55:23.165
トータルで勝ってるσ(´・ω・`)

35: スロパチℤ 2020/01/22(水) 21:57:30.081
パチンコはほんとに金なくなる

36: スロパチℤ 2020/01/22(水) 21:58:51.860
リーマンが趣味でやる分にはいいんじゃね?

45: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:28:20.452
>>36
やるじゃん

39: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:03:38.080
去年一度も5000枚行かずに終わったわ

40: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:05:34.392
パチンコって1万2万がどれくらいの時間で無くなるもんなの?

42: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:09:46.048
>>40
1日で15万平気で無くなる
昔は当たり前に20万勝てたけど今は10万超えるので精一杯だけど今も平気で15万溶かせるから
病気で辞められない奴と致命的なバカ以外は皆辞めた

43: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:10:54.490
>>40
1万で当たり無しなら15分くらいじゃない?

44: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:15:52.070
>>40
スロットは設定1を一日回しても台の性能的に2万くらいしか負けないよ
5万勝つ(本当は1万負ける台しか打ってない)
5万負け(本当は1万負ける台しか打ってない)
実際はお金はないけど2万の負債があるようなもん
最初の5万を全部散財してたらそりゃあ金みるみる減ってくよ
パチンコスロットで負けてる奴はこれの繰り返し。本当に金はすごい速さでなくなるよ
勝った金をパチンコスロットでしか使わんのならまだゆっくり減っていくけどね

41: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:09:33.354
2万なら4パチで5000発
1分に100発以上は打てない規制
つまり50分
ちなみに1000円だと3分以内

46: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:28:52.485
月平均20は勝ってるけど

48: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:36:13.961
んん今年は負けまくりでござるよwww

49: スロパチℤ 2020/01/22(水) 22:45:24.894

まかせろ