外部おすすめ記事

パチンコメーカーの接待えげつないぞwwwww

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579587762/

1: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:22:42.808
享〇の新台のお披露目会に行ってきたんだが、うちは地方ので展開している中小だが、〇〇ハンとかとの扱いが天と地ほど違う、まるで虫けら、いやごみ虫以下の扱いで完全に場違い的な感じ? あれが本当のゴマをするということかと思った

2: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:24:00.106
で?

3: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:24:32.099

4: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:25:24.880
みんなゴミ以下だし潰れていいよ

5: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:26:18.921

逆の立場でもそうなるよ
ランクが違う

イケメンとブサメン
の違いと同じ

6: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:27:06.645
要するに京楽はマルハン贔屓がすごいってことか

8: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:31:13.825
別にパチンコに限らずなんで大手と肩並べられるのが当たり前だと思うのか

9: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:31:53.686
で、あんたは何台買ってくれんの?w

10: スロパチℤ 2020/01/21(火) 15:37:40.561
京楽の台とかいらないだろ
当店は京楽の新台を入れません!その分還元します!みたいな店があってもいいと思う

13: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:31:07.231
>>10
2019年の享楽がどんだけ評価されたと思ってんだ

11: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:21:36.931
購入規模が桁違いなんだから当たり前だろ

12: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:26:17.063
わざわざ新台買わずに中古の安い台買えよ

14: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:32:35.063
赤字で倒産直前じゃなかったか

15: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:33:09.443
京楽は他と比べると頑張ってるし盛り返してるな

16: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:34:39.779
玉がすぐ飛ばなくなるのどうにかして

17: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:35:03.914
えげつねぇな

18: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:41:37.074
俺中小企業勤めで贔屓の下請さんから毎月3~50万位飲み食いさせて貰って尚且つ現金で年間200万位貰ってるけどもっとえげつないの?

19: スロパチℤ 2020/01/21(火) 16:44:17.666
海の新台展示会はよかったなー
品川までよくいったわ