外部おすすめ記事

これってマジ?! パチンコYouTuberの月収が800万円www

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1579103052/

1: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:44:12.87 0

ソース シバター

YouTube稼げるんだな

2: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:44:42.01 0
さらば諭吉ぃ!

3: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:45:25.24 0
最初にやったもん勝ちだわなあ
シバターみたいな炎上しか能がない糞つまらん奴でも稼げるんだからボロい商売だよ

4: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:46:26.10 0
数年で数億稼げたらもう一生安泰だよな羨ましいことだ

5: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:46:27.39 0
月収800万やばいな

7: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:47:38.69 0
年収1億やん
パチンコの資金は経費だし最強だな

8: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:47:59.68 0
吉田で500万だよすごい世界
そりゃ芸能人みんな来るわ

9: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:49:16.74 0
朝倉未来で月収400だろ?
格闘家としての野心もなくなるよな
RIZINより稼げちゃうんだから

10: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:49:26.46 0
格闘家の朝倉みくるは2019だけで2億稼いだ

11: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:49:37.41 0
月800万はすげえわ

12: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:50:12.86 0
なんてそんな稼げるのか分からん

15: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:50:55.78 0
>>12
なんでとは?
再生回数見ればわかるだろ

50: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:18:11.80 0
>>15
再生されたからってどうなるんだ

48: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:07:57.17 0
>>12
シバターが言ってたけど企業案件は1回最低100万以上らしい

13: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:50:18.82 0
カメラマンの荒川はいくら貰ってるのかな

14: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:50:24.97 0
むるおか君は年で1800万しかないのに

17: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:51:39.37 0
>>14
もっと稼いでるよ

18: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:51:45.18 0
あらパチンコまだ広告つくの?

19: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:52:45.95 0
>>18
突きまくりやで
あれは一時的なYouTubeの不具合なだけだよ
アドブロいれてないなら広告でるだろ?

26: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:57:45.11 0
そんなに払えるユーチューブググルさんがとにかく凄いわ

27: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:58:42.08 0
>>26
いやGoogleに金出してる企業がたくさん出してるからな

28: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:58:59.48 0
確かにグーグルすげえわ
そりゃニコニコじゃ勝てんわな

29: スロパチℤ 2020/01/16(木) 00:59:38.48 0
Googleに広告出したい会社がたくさんいる

30: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:00:23.03 0
テレビが弱ってきたからYouTubeに移行

31: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:01:41.74 0
YouTubeは普通にパチンコの店舗のCM流せる
地上波だと限らるからな
パチンコ動画にパチンコ屋のCM流すの最適

32: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:02:28.27 0
最近はパチンコは著作権がどうのって言われて削除されまくるって聞いたけど
ゲーム動画もメーカーが厳しくしたら同じ運命だろ

37: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:04:17.91 0
>>32
YouTuberのは案件ばっかだし削除とかないわ

33: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:02:39.60 0
吉田とか朝倉は未だ芸があるけど
何の芸もないつまらないシバターおじさんが1億ってのは本当に夢があると思う

34: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:03:15.92 0
>>33
シバターはあいつはやり手だぞ
馬鹿ではできない

54: スロパチℤ 2020/01/16(木) 03:49:59.61 0
>>34
シバキッズさんw

36: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:04:11.81 0
>>33
朝倉とかの動画つまらないけど

38: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:09:00.53 0
むしろモー娘。ブランドがある尾形でさえ失敗してるんだから
コンテンツ力と本人の魅力が揃って初めて受けるシビアな世界なのでは

43: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:27:30.22 0
お前らもやれば最低月50は行くから

44: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:28:09.54 0
来年の所得税が

46: スロパチℤ 2020/01/16(木) 01:30:57.30 0
今パチとスロって規制でクソつまんないって聞いたけど
そんなに見てる人いるんだねびっくりだよ

49: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:09:46.78 0
普通の人がパチスロなんかやっても間が持たないかられっきとした才能
お前がやっても不快なだけやからw

51: スロパチℤ 2020/01/16(木) 02:55:45.25 0
ヒカキンの幼なじみYoutuberのマスオの月収も明言はしてなかったが
ヒカキンが買った700万のMac Proは普通に買えるぐらいは月収があるとか言ってた

52: スロパチℤ 2020/01/16(木) 03:31:01.34 0
>>51
あいつはウームの役員だから動画なんか遣らなくても年収2億円だよ

53: スロパチℤ 2020/01/16(木) 03:34:56.64 0
あの諭吉ボイスは何かに引っかからないの?

55: スロパチℤ 2020/01/16(木) 06:31:16.07 0
もともとパチスロYouTuberはたぬパチとむるおかの二強だったのに後発のコイツが一気に追い抜いていった

56: スロパチℤ 2020/01/16(木) 06:34:17.13 0
uuumの初期メンバーはみんな動画なんて上げなくても死なないくらい稼いでるよね

57: スロパチℤ 2020/01/16(木) 06:49:02.01 0
最近テレビやCMに出てる
ヴァンゆんとかもその内に年収10億超えるかも
不仲とかでコンビが崩壊しなければだか
いきなり動画がヴァンビだけになったり

58: スロパチℤ 2020/01/16(木) 07:26:16.36 0

ピロヤン50歳無職の日常で登録者8000程度
毎日動画アップして平均3000回ぐらいの再生数で月6万円ぐらい

登録者数4万人毎日動画アップして平均1万回再生ぐらいで
月70万円程度とグーグルさんから報酬を動画で公表してるチャンネルだとそんな感じか
素人がユーチューブ始めてそれで食べていくにはなかなか敷居が高いな
視聴者が興味ありそうなコンテンツでそれなりにチャンネルが有名にならないと無理か

59: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:24:40.87 0

成功すれば売れない芸人やグラドルなんかは本業よりボロ儲け

梶原やオリラジ中田が力入れるのも無理ない

60: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:26:03.70 0
朝倉は実は嫁子供いるから養うためにしゃあない
格闘家はいつダメになるかわからんくらい不安定だし

63: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:36:21.28 0
>>60
配信番組で前田日明がゲロったんだよなw

61: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:34:27.46 0
桜鷹虎とかいうやつの見てるわ

62: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:35:21.90 0
むるおかはYouTuberの女と付き合い出してつまらんくなったよね

64: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:41:43.24 0
パチンコYouTuberは編集がくっそ重要やと思う
編集センスないと無理

67: スロパチℤ 2020/01/16(木) 09:53:07.61 0
>>64
それはわかるわ ダラダラ流しても面白くないしシバターが負けたらめちゃうれしくなるのも編集のおかげだと思う

65: スロパチℤ 2020/01/16(木) 08:46:11.27 0
顔出ししないパチンコYoutuberはガラスに映り込まないことに全神経を集中する

66: スロパチℤ 2020/01/16(木) 09:45:36.98 0
画面暗転した時薄汚いかっこのおっさん映るのマジキモいよなw