外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」の勝利契機表示の意味・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577881627/

423: スロパチℤ 2020/01/05(日) 16:30:38.68

散々言われてるけどこれの勝利契機ってちゃんと表示する気ないよね?
ペタピンすえの店でエナして小役レベル2で絶望してたら一戦目カイオウ
お?て思ってたら3ゲーム目でリプレイひいて無事勝ち、確認してみたら「確定対決」
まあカイオウだしそれはそうなのかもなと思ってたら次にハン
「はい、終わりー」と思ってたら2、3ゲームでリプレイ、3ゲーム目でケンシロウが先制して無事に勝ち、確認したら1ゲーム目ベル突破、本当かよと思いながら最後がまたハン
ゲキサムい演出で萎えてたら4ゲーム目でリプレイ、「ワンチャン!」と思いながらレバオンしたら無事に勝ち。確認したらまたもや2ゲーム目ベル突破。
流石に嘘でしょ。まず30%をさしおいてそんなに8%で当たるわけないし最後なんか明らかに負ける予定だったやん

あの勝利契機はみても意味ないね

425: スロパチℤ 2020/01/05(日) 16:49:11.35
>>423
子役抽選とは別に、強制勝利抽選ってのも毎ゲーム行ってる

429: スロパチℤ 2020/01/05(日) 17:13:51.09
>>423 低設定の強制勝利抽選がどのくらいか知らんがその強制勝利抽選か8%をヒキ強で引いただけだろ
絆の真童術なんてベル5%じゃん
通せない確率じゃない

430: スロパチℤ 2020/01/05(日) 17:45:14.90
>>423
意味あるよ
そのくらいなら確率薄いだけでヒキ次第でなくもない
それが頻繁に起きるのが高設定だよ
さすがにこれはヒキじゃないなと思った台は大抵高設定確定示唆も来てやっぱりなってなる

442: スロパチℤ 2020/01/05(日) 19:16:39.36
>>423
まずカイオウ出てきてお?ってなってる時点で頭弱いのが丸わかり
考えてスロット打つの向いてないから確かに勝利契機見る意味ないねw

459: スロパチℤ 2020/01/05(日) 21:33:00.89

もしこの仮説が正しければ
レア役やリプで勝ってたってことははずれベルでは勝ててなかったことになるし
確定対決で勝ってたってことははずれベルでは勝ててなかったことになる

この仮説が正しくないとすると
勝利契機表示はでたらめだから見る意味はあまりない

461: スロパチℤ 2020/01/05(日) 21:44:44.91
>>459
さっきのレス読まなかったのか?
強制勝利抽選があるんだよ

469: スロパチℤ 2020/01/05(日) 21:58:54.13

>>461
それはどのタイミングで抽選してて
勝利契機は何って表示されるの?

強制勝利抽選があることと1ゲームレバーで勝ちが決まってるのに勝利契機は3ゲーム目はずれベルと表示されることの関係は?

476: スロパチℤ 2020/01/05(日) 22:30:10.44
>>469
内部勝利確定時はハズレベルって決まってんの
じゃないと強チェリーやリプレイで刺した時が分からんだろ
つか、見る意味元からないものだよ
強制の時バレバレなのに

503: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:25:15.95
>>459
よくそんな馬鹿なのにまだ生きてるなおまえ

534: スロパチℤ 2020/01/06(月) 08:23:40.17
>>459
そもそもあれ裏ボタンだからどっちでも良い存在だと思うんだけど…

478: スロパチℤ 2020/01/05(日) 22:41:24.38
みんな勘違いしすぎ
勝利契機はサミーさんが設定判別をしやすくしてくれるアシスト機能だからな
ベル外ればっか→高設定期待度アップやでってメッセージよ

494: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:07:27.02
>>478
俺もそうかなと思って打ってるな
途中レア役引いてチャンスアップ入りだしたから上手く刺せたな
push
ベル/はずれ
これが高設定の時は多いしね

497: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:16:43.83
>>494
これは仮説1だと説明できる

479: スロパチℤ 2020/01/05(日) 22:44:40.05
開始画面赤で当選契機が3ゲーム目とか最終ゲームとか絶対嘘だわ。何万ゲームも回してるけどそんなの無い。

486: スロパチℤ 2020/01/05(日) 22:50:36.85
>>479
これは本当にある
何度か見てる
確定だから押してないんじゃない?

490: スロパチℤ 2020/01/05(日) 23:01:22.93
>>486
こいつは、50回回らんオジサン
池沼養分は他人と引っ掛かるところが違うw

509: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:03:11.35
>>479
昨日サウザーバトル赤で
2ゲーム目ハズレあったぞ。
もちろん赤の時点で確定対決だと思ったけどな

515: スロパチℤ 2020/01/06(月) 00:10:56.28
>>509
だから左から二番目の枠は小役レベル抽選の一回目だって。