外部おすすめ記事

三重のパチンコ屋の大晦日オールナイト営業できる理由って解決できるよなwww

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577916159/

1: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:02:39.94
伊勢神宮の参拝客のトイレ確保とかいう
むちゃくちゃな理由ってマ?

2: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:03:22.25
マジやで

3: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:04:34.36
営業禁止にしてトイレだけ無料貸し出しでええやら

12: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:09:36.70
>>3
貸出トイレのレンタル料は税金になるんだよなぁ
置く場所にも困るんだよなぁ
自分の家の敷地に貸出トイレ置いて不特定多数の人間が年末年始うろうろされたいか?

4: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:04:46.13
重要な文化財の参拝を助けるための地域貢献だからね、営業も仕方ないね

5: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:04:49.47
オールナイトなんて店の回収日やろこれ

6: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:06:35.52
オールナイトで6ツモった奴もおるぞ

7: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:07:16.63
>>6
ごめん
パチやったことないんで
わかりやすく説明して

11: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:09:29.39
>>7
打てば打つだけ客が勝つような設定を入れてくれてる店もあるってことや
ごく一部で残りの台は地獄やろうけどな

13: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:10:49.27
>>11
そんなん宝くじ並みの確率ちゃうん?

14: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:12:21.93
>>13
そもそも勝ちに行くとこじゃねンだわ
プロは行かないから

15: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:13:28.34
>>14
ワイアマチュア
そもそもパチにいったことがない
ファインプレー

9: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:07:44.92
>>6
ウルトラマンで6に昇格させたやつはいたな

8: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:07:20.55
うんちはトイレでしないといけないという
常識にとらわれた結果だな

10: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:08:54.45
祇園祭のときの京都も深夜営業やった気がするよ

16: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:13:36.59
今の時代にオールナイト行って6号機の低設定打つとか
サリン吸いながらリスカするようなもうやんけ

17: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:13:52.07
10万持ってても足りないやろな

18: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:14:01.50
パチンコ KINGに200万ぐらい持ってかれてるわ
最悪

19: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:14:15.87
そもそも税金で神社にトイレ作ればいいんじゃないですかね

21: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:15:09.99
>>19
コンビニのトイレじゃあかんの?

20: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:14:49.82
条例で決まってるから

22: スロパチℤ 2020/01/02(木) 07:15:49.74
リゼロオールナイト生配信見てたけど角台は6確定でたっていってたな