外部おすすめ記事

YouTubeにパチンコ系のチャンネル多いから俺も作ろうと思うんだけど

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577965451/

1: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:44:11.153
三脚立てて本格的な撮影をしたい

2: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:46:44.886
俺はやらないけどパチンコ系って再生数多くてすげえと思った

4: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:47:38.953
>>2
安定してるよな

3: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:47:04.304
蹴り倒されないのか?ああいうの

5: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:48:22.170
店に話し通してあるから

6: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:56:56.308
今パチンコ動画の広告剥がされまくってるから今からやるのは遅いんじゃね

7: スロパチℤ 2020/01/02(木) 20:58:23.886
>>6
素人が個人で撮ってるようなやつじゃなくて本格的なチャンネルやりたい
カメラマンいるレベルのようなやつ

8: スロパチℤ 2020/01/02(木) 21:01:29.156
素人じゃないやつも剥がされてるぞ

9: スロパチℤ 2020/01/02(木) 21:02:58.822
>>8
ライター系も?

10: スロパチℤ 2020/01/02(木) 21:05:38.136
>>9
俺が知ってるのはスロパチステーションってとこの広告が大量に剥がされた
子供の規制が強くなったからなのか東京オリンピックが関係してるのか知らんが