外部おすすめ記事

パチ「エヴァ~シト、新生~」次回予告、出現頻度下がってるけどよく当たるってまじ?!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1577288949/

956: スロパチℤ 2019/12/28(土) 00:52:58.15
基本いうことないんだがやっぱりリラックスの弱さと次回予告の頻度が少ないのがイヤだなー
リラックスは20.30.40.50.70くらいが1番来た時テンション上がる。謎当たりの振り分け結構高いからもう少しリラックスと次回予告に振り分けてもよかったかなーと思う

959: スロパチℤ 2019/12/28(土) 00:55:19.75

>>956
次回予告頻度落ちてるのか

まだラウンド昇格でしか見れてない

962: スロパチℤ 2019/12/28(土) 01:02:42.30
>>959
俺の引き弱かもしれんが周り含めてほんとあんまみない!

965: スロパチℤ 2019/12/28(土) 01:18:05.80
>>959
同じく
総当たり50回程だけど未だ0って偏りにしてもさすがに頻度落ちてるとしか思えん

966: スロパチℤ 2019/12/28(土) 01:20:32.99
>>965
俺総当たり30ぐらいだけど5回見た
キセカチ×2、男の戦い×2、涙
運のいいことに全部当たり

972: スロパチℤ 2019/12/28(土) 01:43:33.10
>>966
いいなー、この台の醍醐味じゃんね
横の台含めれば5回くらいは見てるけど

994: スロパチℤ 2019/12/28(土) 06:11:18.37
>>956
そんなRSUの信頼度上げたらまず見れなくなるわ
今のバランスがベスト