外部おすすめ記事

パチンコ屋っていつ頃から回収し始めるかな←もう手遅れwwwww

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577305882/

1: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:31:22.08
まだいけるかな

2: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:32:11.10
昨日が最後やぞ

3: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:32:52.83
もうしてるゾ

4: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:33:07.84
もうあかんか…

6: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:33:54.96
毎日回収してるぞ

7: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:35:10.80
年末年始にパチ屋とかもう店員に財布渡してそのまま帰った方がいいレベルやろ

8: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:36:42.23
365日回収してるで

9: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:37:47.09
ワンチャンまだ間に合わんかな

11: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:38:56.65
>>9
間に合うも何もいつも回収しとるやろ

10: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:38:46.21
P機や6号機の入れ替えで金掛かるから常に回収やろ

12: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:39:31.77
ええ…
毎日回収してるのにあんなに客いるんか

13: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:41:06.61
いまパチンコ打ってるやつはガイジや

14: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:41:13.99
バチプロは盆正月普通に休むからな

24: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:51:40.89
>>14
ライター系は24時間営業の聖地でネタ作りに行くイメージ

15: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:41:28.18
ぼろ負けしたから引退や

16: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:41:35.35
11月のファン感から

17: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:41:56.51
もう1k15以下の釘になっております
この時期は2スロにしときなさい

19: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:43:32.96
>>17
この時期に15/k前後の台があるなら優良店やろ…

50: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:16:05.92
>>17
エアプか?
今は1k/10回だぞ

18: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:42:30.53
でもワイ毎年大晦日行くけど負け知らずやで

20: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:45:57.83
貞子伽倻子打ち行きたいわ
動画見た感じ右打ち中時間掛かっても苦じゃない演出してるけど
通常の雑変動苦行やったりするか?最近の藤商事そこが一番不安やわ

21: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:46:22.53
逆やろ…6号機になってから勝ちやすくなったやんけ…
勝ち額は少ないけど負け額も少ないからプラスになりやすいやん…

25: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:52:39.20
>>21
昔より設定わかりやすいから回さないってのはあるけどな
そして店も設定いれないという

33: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:58:31.81
>>25
まあ6号機メインに使ってる店は少ないよな
リゼロが輝いてた頃はこれがメインになるんかと思ったら使わなくなったあと客飛んでしまったし
普通に番長3と星矢くらいにしか入らんわ

22: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:48:13.39
今週からエヴァがゴミみたいな釘になってるんやが
いかんでしょ

28: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:55:31.67
>>22
エヴァは通常時シンプルなのに回らなくてイライラする
京楽みたいにわけのわからん演出で回らないことをごまかしたほうが店に取っては都合がよかったんだな

23: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:50:50.44
6号機の一番の問題は店が儲からないこと
さらに儲からないくせに0ゲームやめの通路

26: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:53:43.42
今のパチンコって釘調整違法なんだろ?回収日とかどうやるの?

27: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:55:19.49
>>26
お巡りに金握らせるからセーフや

30: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:56:27.62
>>26
そんなん無視してキツキツの時もあれはガバガバの時もあるで
無法地帯やけど釘シートって奴がP機ではあるらしいから通報して釘シートでチェックされたら終わりなんやないか

29: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:55:32.40
とりあえず釘をいじってる店は全て営業停止にしろ

38: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:01:07.60
>>29
突っ込みどころがあっても営業停止されないように天下り先のポストが用意されとるんや
警察が三店方式を頑なにスルーしてるのも旨みがあるからやな
新台入替の警察のチェックの時は店長もペコペコで大手の監査部なんかは天下りの警察OBがゴロゴロおるで

31: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:57:08.81
エヴァの釘やばいな
ガチガチになってたからもう年明けまで行かんわ

32: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:57:47.71
エヴァは導入から回らなかったな
クソだわ

34: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:58:41.38
絆ハーデス無くなってワイの依存症も終わりそうや

35: スロパチℤ 2019/12/26(木) 05:59:35.46
エヴァは右がこぼれないから店にとっては嫌なんかな
だから回らないのか

36: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:00:28.75
年末は釘締めてる店を片っ端から通報していけばええよ

37: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:00:30.84
パチンコの釘イジる店はホンマしょーもないわ
スロメインでやってるけど釘イジるのは違法でリスクあるのになんでやるんか分からん
普通にスロの方が違法じゃないし回らないから即ヤメとかにもならんやろ

39: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:01:13.10
>>37
イジらん店なんてないやろ

42: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:04:24.38
>>39
釘イジるのが当然っていう空気がおかしいやろって話や
別にイジらなくても回収できるように設計されてるんやしスロの設定落とせば釘イジって摘発されるリスクもゼロになるのに

40: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:03:03.40
冴島鋼牙打ちたいンゴねぇ・・・

41: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:03:43.03
キコーナは釘を締めて営業停止になったのか開けて営業停止になったのか

43: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:04:37.46
もう年末でも絞るって感じせんけどなぁ
正月はアカンけど

49: スロパチℤ 2019/12/26(木) 06:11:59.71
すでにしてるぞ