外部おすすめ記事

【画像】なんか最近のパチンコって音だけ派手になって落下役物のクオリティ下がってない?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576914150/

1: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:42:30.187

シンフォギアとかもだけどただのパネルじゃん
リングみたいな指カタカタとかないのかな

https://i.imgur.com/TKWDs06.jpg

19: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:56:26.335
>>1のはそれを補って上のやつがわけのわからん動きするじゃん

2: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:44:10.708
頭上にバカでかい無駄な装飾してデータ見れねえのマジ死んでほしい
回転数計れないように嫌がらせしてんのかあれ?

5: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:46:17.569
>>2
牙狼とか時代劇系のパチンコに多いよな
なんかヤンキーのバイクみたいな台もあったな

27: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:21:06.503
>>2
釘も見にくいんだよなあれ
マジ糞

3: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:44:10.520
享楽は役物ゴミのイメージ

4: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:45:02.033
一応コスト削減のつもりやろ

10: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:49:44.544
>>7
シンプルなのは>>4のいう通りコスト削減なのかねえ…
もうちょい考えて欲しいよな…

6: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:46:28.621
昔のあしたのジョーのパンチ役物とか爆笑しちゃったよ

8: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:47:44.629
>>6
これか? ぐぐったら予想より面白かった
https://i.imgur.com/mC6gzET.jpg

9: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:49:37.003
>>8
こっち →のジョーから折り畳まれた腕がカチャカチャするの
https://i.imgur.com/vcs2cNe.jpg

12: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:51:05.902
>>9
なにそれルフィじゃん
ウケ狙ってんのかな

14: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:52:24.569
>>12
さらに下から丹下団平が書かれたパネルがピョコピョコするんだぜ

21: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:03:15.429
>>14
でもあしたのジョーくっそ面白かったしめっちゃ勝てたんだぞ?

7: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:47:36.799
麻雀物語2のキチガイみたいな役物とか百花繚乱の見てて恥ずかしくなる役物はあれだけど
タイトルだけロゴだけシンプルに落ちるだけの意味のわからない役物の存在を何とかしてほしい
無双は意味わからないけど音との兼ね合いが悪くない

11: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:50:50.012
そのうち台枠が共通化されて役物が使えなくなるって聞いたけど本当かな

13: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:52:08.672
ガロの呼び出しボタンって上の呼び出しと繋がってんの?

15: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:52:39.273
パチンコ玉がともだち?

16: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:53:23.615
新お天気スタジオのカエルはシンプルだけど可愛かった

17: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:55:17.617
牙狼finalは完成形よFOGとコンロ

18: スロパチℤ 2019/12/21(土) 16:56:19.278
戦国恋姫の役物はよかったよ

20: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:01:23.275
ハルヒのマスコットがかちゃかちゃ踊るの好きだったな

22: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:09:18.581
役物だとアクエリオンが良かったな

23: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:10:48.589
ガロ炎の刻印とゼータガンダムの二段階変形役物はすごかったな考えられてる

24: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:13:33.495

麻雀2とかいう化石

いやねもうちょい設置店がね……アプリもロクなの無いしさあ……

25: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:15:01.726
>>24
まーだいってんのか?

26: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:17:10.549

>>25
そら(今の基準と比べて)面白いし

相対的に周りが雑魚になっただけとかシラネ

30: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:45:13.276
>>26
いや
前も麻雀2のアプリは糞って言ってなかった?

28: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:22:47.921
クイーンズブレイドは股おっぴろげだったな

29: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:23:02.480
あれ台設置するのも一苦労なんだよな
自立しないしクソ重いし
メーカーの自己満

31: スロパチℤ 2019/12/21(土) 17:45:37.088
データランプ自体もジャグラー仕様とかあるよな