外部おすすめ記事

パチ「 真・花の慶次2 漆黒の衝撃」の負け報告「3日で12万円負け」の上が居た・・・・・!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574397964/

591: スロパチℤ 2019/12/04(水) 15:19:32.70
昨日は楽園で900嵌めて帰り、今日は○で1000嵌めて帰る日々

601: スロパチℤ 2019/12/04(水) 20:11:11.61
等価のマイホ珍しく平均21/kの台あったがダメだ、回ろうが当たらない台は当たらない
熱い見せ場もなく-20k

607: スロパチℤ 2019/12/04(水) 22:12:49.70
今日は激アツ演出を一回も外さなかったよ!
金来たら当たりみたいな台でした!
マイナス50K

623: スロパチℤ 2019/12/05(木) 13:11:09.72
3日で12万やられた。
当たらない。他は当たるのに。
もう駄目だ。皆元気でな。
虹の橋に向かうよ。

641: スロパチℤ 2019/12/05(木) 19:08:34.85
>>623
俺は3日で23万負けだから大丈夫
上には上がいるよ

660: スロパチℤ 2019/12/05(木) 23:15:25.77
>>641
優しさが沁みる(;_;)(;_;)
惚れてまうやろ。
今色々後悔の念に渦巻いて…
意志が弱い自分を呪い…悔やみ…
お先真っ暗。抜け出せない。
誰か助けてくれ(T-T)

672: スロパチℤ 2019/12/06(金) 10:21:37.89
>>660
まじで1日2万までにしたほうがいいぞ。守れないならいくな。
基本勝てるときは1万以内にかかるだろ?
そういうこと。

673: スロパチℤ 2019/12/06(金) 11:10:51.52
>>672
いつ打っても確率変動しないし関係なくない?
回るときに打つのが一番だと思うけどね

674: スロパチℤ 2019/12/06(金) 11:18:00.11

>>672
こうゆう考え方の方が1番馬鹿養分です

byプロ

630: スロパチℤ 2019/12/05(木) 15:44:23.73
この台当たらない時はマジ当たらないし当たり始めるとマジ当たるからGOD打ってるみたいだわ
先月頭に20万-までいって、きのうトントンに戻った。
労働量加味するとマイナスだが、何やっても当たらなかった月初と落差でかすぎて笑えない

639: スロパチℤ 2019/12/05(木) 18:56:06.43
先月の終わりに30万くらい勝ってたけど4回でほぼ溶かした
ありえないくらいハマるし確変に入れん
周りは程よく連ちゃん
俺だけ当たらんし単発ばっか
まあ30万いつかは無くなるのわかってたがまさか4回で回収してくるとは思わんかった

667: スロパチℤ 2019/12/06(金) 01:14:58.20
漆黒の調子が良くて嬉しいんだが釘がくそ悪くどう考えてもただの引き強…これじゃいかんと他の台打ったら12万負けたんごw
凱旋で3千円でgod引いて2400枚出したスタートじゃなかったら13時間稼働で16万負けてた…パチンコ単発しか引けんしジャグラーは中段チェリーしかボナ来んしもう漆黒帰りたい 非等価1k15回転の漆黒の方が他の機種より甘いと思いましたまる