外部おすすめ記事

カチ盛り1000枚入らないドル箱ってどんだけ小さいんだよ←ツノっちだよwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574998162/

840: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:38:30.09
なんとなくだけど、ドル箱が小さいと高設定入れない店っぽく感じる
カチ盛り1000枚すら行かないのはちょっとね・・・

842: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:49:33.15
>>840
サイのドル箱かよ

843: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:50:23.50
カチ盛り1000枚入らないドル箱ってどんだけ小さいんだよ

845: スロパチℤ 2019/12/05(木) 23:01:59.29
>>843
これだ 使ってる(た?)店は一店しか知らない
そんな箱すら使える気がしない超絶ボッタ店だった
no title

847: スロパチℤ 2019/12/05(木) 23:08:36.49
>>845
これかわいい

管理人より

自分もこのドル箱欲しかったなぁ(近所のホールに置いてあった)、と思いながらみてたら、虎もあるって初めて知りました。

どっちも可愛くて小物入れに良さそうだな・・・欲しいw