外部おすすめ記事

今日最後のラッシュと思って入った所でトイレ行って帰って来た結果・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1575228248/

151: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:12:24.34
今日最後のラッシュと思って入った所でトイレ行って帰って来たらババアが打ってて対応待ちになったわ、、、。
玉入れてジュースも置いておいたのに、知らなかったじゃねぇよ(´・ω・`)

154: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:22:13.88

>>151
>玉入れてジュースも置いておいたのに、知らなかったじゃねぇよ(´・ω・`)

間抜けは話は自業自得もあるからな

結果報告宜しくね、勝ち負け愚痴はなんぼも聞いてやるから遠慮なくどーぞ!

166: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:59:41.51
>>154
離れた時より1回転多く回されてたが、ババアが当てた分、と言っても1回分だがそれを回収出来たのでそれで手打ちに。
店員対応中に打って待ってても良いと言われたが絶対に抜ける気がしたし、何も無く泣き寝入りになったらアレなので現状維持で話が終わるまで待機。
その後、ラストまで行った時はかなりイラッとしたが、無事に当てれて助かった(´・ω・`)
結構長い事打ってるが、やられるの初めてでショックだったが、振分勝ちの8連だったから被害があったと言う意味では引きずらなくて良さそうなのが救いか。
ストレート抜けされてなくて本当に良かった(´・ω・`)

169: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:08:49.13
パチ屋にいるジジババはほんとろくでもよな…元々ギャンブラーのクズ人間が歳取ってボケてるからなにやっても許されてると思ってる
全員姥捨山山に捨てて欲しいわ

172: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:14:48.82
>>169
思い返してみたらあのババア、知らない知らないだけで謝ってないわ、絶対に確信犯だわ。
賠償を求めたかっただけで謝罪を求めてた訳では無いが、もにょる(´・ω・`)

179: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:34:23.55
>>172
当然玉も上皿にあんでしょ?
それでやられたら確信犯しかないよ

185: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:43:28.99
>>179
離れる時は、必ず上皿埋まる程度には入れてるようにしてるんだぜ。
そういえば、カスタマイズもしっかり消されてたんだぜ(´・ω・`)

196: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:06:26.73

>>185
>離れる時は、必ず上皿埋まる程度には

確信犯対策には、その上に煙草を置くとかよ
俺は煙草は辞めたからハンカチ代わりバンダナとか持ち歩く様にして置いたりな。飲み物置くのも良いけどな

自分には非がないと言うだろうが
ババアは弱者だから許されると言う確信犯だと思え

そもそもラッシュ途中で席を立つ時点でダメなんだよ
良くいるタイプ、トイレは限界まで我慢汁よ取り切ってから行く。パーソナル店舗が増えハコを積む店も減って来たからな

まずは自分でスキのない対策くらいはして欲しい
パチンカスなら色々と見て来ているだろようよ、あとら監視カメラに頼めよ。
ホールは監視されているからな、上皿の物をどけて打っていたならボケた言い訳は出来ないはずだ。

213: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:27:04.20
>>196
だなぁ、飲み物で良いと思ってたがそういう露骨に見える物用意する事にするわ。
今回は抜けなかったし引けたから助かったが抜けてたら店も補償出来ないだろうし警察沙汰になって丸損だもんなぁ(´・ω・`)

管理人より

上皿に玉があったら、たとえ少な目でも絶対打ちません・・・

もし本当に間違えたのなら、第一声「すみません」って言っちゃうだろうし、確信犯で間違いなさそう・・・でもこんな人のいるホールは怖すぎます・・・・・