外部おすすめ記事

『 PFマクロスΔ』右打ちっぱなで不必要な所って出てくるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574132050/

670: スロパチℤ 2019/12/01(日) 08:09:20.19
デルタ中もシビアな合わせ打ちしとるけど異端だろーな

671: スロパチℤ 2019/12/01(日) 08:31:34.40
外れセグのときに0.8秒位止めるとかかな?
やってるなら素直に尊敬するわ、、

681: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:01:43.83
右打ちっぱなで不必要な所って出てくるの?

682: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:03:19.84
>>681
ないと思うけど保4溜まったら

683: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:07:57.32
>>681
Δ中は無いかな
ラッシュ中はありまくり

685: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:13:56.40
>>681
1玉2玉程度よ
その細かい所の積み重ね
スルーとベロとチャッカーの仕組み覚えれば分かる

684: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:13:22.14
保4溜まってルンピカ開いた状態ならだな正確には

686: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:14:26.40
上の人が言ってる止め打ちはrush中って事?
デルタ中にスルー抽選してない時間って無いよね

687: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:18:11.99
スルー抽選してない時間はあるよ
外れセグの時ね
ただその外れセグの無抽選時間に通る球はもうすでに打ち出してるから
外れセグが出て打ち出した球がちょうどスルー通る頃には抽選再開してる

688: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:22:31.91
抽選してない時間あったんだありがとう

689: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:28:10.74
デルタ中の外れセグ=高速ベロってことで外れセグの定義を決めずに話してるけど、この高速ベロの消化時間が結構長いんよ。
その玉を1~2玉削るってだけ。
効果はそりゃあ少ないけど、ハイパー自己満足できる。デルタ中が更に楽しい。
デメリットはすげぇ疲れる。

690: スロパチℤ 2019/12/01(日) 10:29:27.04
外れセグの無抽選時間はラッシュ中の合わせ打ちとタイミングは一緒
ラッシュ中はスルー通る直前に打ち出せばその球がベロ通るから