外部おすすめ記事

P機でもやれる最強の機種って”コレ”だよなwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573202225/

11: スロパチℤ 2019/11/08(金) 18:45:29.91
亜人のスペックだけは凄い
演出さえちょいクソレベルならかなり稼働するだろう
主に昔Max機打ってた層に需要がありそうだ

29: スロパチℤ 2019/11/08(金) 19:51:43.82
>>11
新台まだ打ってないから一度試してみるわ

50: スロパチℤ 2019/11/08(金) 23:21:52.21
>>29
ひとつ言っとくけどビッグドリームの通常よりつまらないけどね!

51: スロパチℤ 2019/11/08(金) 23:24:06.90
>>29
あと確率はミドルだけどボーダー13くらいなだけに回らないから普通にMax機並みに投資がかさむぞ!

12: スロパチℤ 2019/11/08(金) 18:46:51.62
そういうわけで亜人のスペックを真似したようなのをどこか作ってほしい
平和が別版権で作るのでもいいが、困ってそうなサンセイあたりがいいか

100: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:26:54.53
間違いなく亜人だわ
くっそつまんないけど

105: スロパチℤ 2019/11/09(土) 19:41:19.32
俺も亜人
演出はうんち

107: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:00:24.73
亜人の319はガチだなスペックだけは無双超えてる

112: スロパチℤ 2019/11/09(土) 23:30:38.91
亜人一択

114: スロパチℤ 2019/11/10(日) 00:44:50.98
亜人でしょ、P機でも万発見える

126: スロパチℤ 2019/11/10(日) 09:19:51.61
P機でやれる台なんかあるわけない。
無双しか稼働よくない現状が全てやで。
牙狼はスペックはいいが遅い。あとは大抵スペックがゴミ。

127: スロパチℤ 2019/11/10(日) 09:35:04.98
>>126
だから亜人やれ

132: スロパチℤ 2019/11/10(日) 10:52:32.74
>>126
お前ちゃんとホール行ってないだろ?

134: スロパチℤ 2019/11/10(日) 11:10:02.68
>>132
行ってる上で言ってるんだが?
言うまでもないけど新台くらいは流石に客付いてるから例外な。

395: スロパチℤ 2019/11/18(月) 01:12:14.58
>>126
未だに無双を看板にしてるクソ店に行くから悪い
ホントに無双が撤去になったときP機の扱いわからず死ぬ

129: スロパチℤ 2019/11/10(日) 10:38:34.86
神 亜人
SS 北斗無双
S 65%継続2400発系のCRミドル
A 仕置人 まどマギ2 CRミドル
B はいふり CRのライトミドル
B- ゴッドイーター ウルトラセブン甘
C 牙狼冴島
D 糞糞の糞8

130: スロパチℤ 2019/11/10(日) 10:41:50.16

ちなみに回る回らないは見てない
出るか出ないか
やれるかやれないかだけ

そういう意味じゃ亜人は打ったら回らなさすぎて泣く奴が大半だろうな

153: スロパチℤ 2019/11/10(日) 19:46:30.92
スペックだけならやはり亜人なんだろうけど…

166: スロパチℤ 2019/11/10(日) 21:03:27.82
亜人のミドルで回るならやれる

170: スロパチℤ 2019/11/10(日) 21:27:35.51

ボーダー14の亜人で負けるアホが

俺です

173: スロパチℤ 2019/11/10(日) 22:01:12.87
亜人打ちたい

177: スロパチℤ 2019/11/10(日) 22:47:43.61
スペックだけなら亜人だろ
演出がゴミすぎて苦痛だが

180: スロパチℤ 2019/11/10(日) 23:45:35.64
亜人は金と時間が無限にあって演出を見ない奴には間違いなくP機最強w

215: スロパチℤ 2019/11/11(月) 21:26:00.14
亜人20まわるホールあるけどほんと、甘いわ
負けなしや ホールボーダーしらんのかな

219: スロパチℤ 2019/11/11(月) 21:56:19.51
亜人よくわからんが初代ハーデスみたいな感じなんかな??
ヘソ入っても始動口に入るのは2/3位でヘソボーダー20くらいに落ち着くっての
あんなんセーフなら全メーカー新MAX的な位置付けでやりそうなもんだが

222: スロパチℤ 2019/11/11(月) 22:53:42.64
>>219
3分の2で入るのはチャンスポケットや

238: スロパチℤ 2019/11/12(火) 01:03:07.29
>>222
チャンス言われても特図2なのか普図によるチューリップ開放なのか単なる賞球だけなのかわからんw
ボーダー15みたいだけどヘソに15球入ればボーダーって訳じゃ無いんだよね??

223: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:01:17.12
やっぱ亜人じゃね
演出は拷問だけど

227: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:39:32.31
現状では亜人だよなあ。桜鷹虎の動画で一撃2万7千オーバー、1時間半くらいで出てるね

235: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:30:15.03
>>227
てかあの人ヒキ強すぎ
シャアとか何回当ててもあんなに連チャンしないわ

228: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:42:40.03
亜人は勿体無いよな
もっと拘れば人気台になった

233: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:21:50.56
>>228
亜人は過小評価されてるけど演出カスタムできるし
普通に打てる

269: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:11:27.22
亜人はやれる台だけど上手く使える店が多分無いし客の財布も付いていけない

295: スロパチℤ 2019/11/13(水) 20:07:51.27
一撃34k発出たから亜人はいいな
元々確中以外ゲームやってたから演出とかどうでもいいしカスタム1発告知が9割は告知してくれるから最高 置いてある台数が少ないのが残念

375: スロパチℤ 2019/11/17(日) 19:25:54.40
作業として打つなら亜人
博打要素高めなら義風堂々
安定感を求めるなら今度出るエヴァ

377: スロパチℤ 2019/11/17(日) 19:45:53.60
やれるという意味では結局亜人ミドルになっちゃうんだよな…

378: スロパチℤ 2019/11/17(日) 20:18:20.61
>>377
ただ演出がつまんなさそう