外部おすすめ記事

パチスロ『リゼロ』の設定4と設定6の見分け方。。。。。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574558149/

878: スロパチℤ 2019/11/27(水) 21:45:35.26
久々にがっつり打ったけど246の示唆しかなかったから設定わからずじまい
直撃3回あったから2はないにしても、46の判断ってどこですればいいんだろ?

880: スロパチℤ 2019/11/27(水) 21:51:27.74

>>878
弱ATと強ATと有利区間ループでわかるやん。

200台やモードBでAT→コンビニの時点でほぼ4確。

886: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:07:26.85

>>880
6も触ったことあるけど正直あんまり差がわからんかったんだよね
今日のもゲーム数目一杯まで有利区間ループが2回程あったけど、B天強AT→コンビニもあったし

> 200台やモードBでAT→コンビニの時点でほぼ4確。
200台で弱ATを2ループでも捨て、ってことなのかな?
6を否定する要素ではない気がするんだけど、どーかな

893: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:41:46.25

>>886
>B天強AT→コンビニ
これは4でも6でもある

>B天弱AT→コンビニ、B天弱AT→ B天白鯨負け→コンビニ
これが1回きたら4もあるなと思い、2回きたら4じゃね?と青ざめる

898: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:59:22.34
>>893
B天とか関係なく弱ATは出れば出るだけプラス要素だと思ってたわ
今後そのあたりも加味して打ってみるよ
ありがとね

881: スロパチℤ 2019/11/27(水) 21:58:58.12

>>878
勝つ内容やないか?
強AT多めの完勝なら4
10000G位回してAT20前後ついてりゃ6

6確出ない限り誰も正し設定なんてワカランけどね

883: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:02:11.34
>>881
1でも事故ればそれくらいはつくだろ

889: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:18:39.87
>>883
1でat20回は宝くじ級だろ。
コンビニいくたびに強チェ引いて フリーズ5回位引けば、、、

888: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:12:11.64
>>881
9000回して強AT2回だったかな?
AT20までは行かないけどそこそこ弱ATループもしてくれた印象だったよ
6確出ないとわからんのはほんと、言う通りだと思うよ!
答えてくれてありがとう!

896: スロパチℤ 2019/11/27(水) 22:47:02.86
>>878
払い出し1000枚超えからの引き継ぎは6確と言っても良いレベル

902: スロパチℤ 2019/11/27(水) 23:05:28.83
>>896
枚数かぁ
気にはしてたけどそんなに強い要素になるの?
その理屈だとB天→B天をお見舞いされそうで怖い