外部おすすめ記事

パチ系YouTuber終了のお知らせ・・・・・か?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574813105/

1: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:05:05.36
続々と収益化の対象から外されて広告が付かなくなってるらしい

38: スロパチℤ 2019/11/27(水) 11:59:55.59
>>1
なんで?

2: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:08:40.75
そりゃそうだ
パチンコで勝て

4: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:29:33.64
ゼロスタイルさんは生き残って欲しい

15: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:13:40.77
>>4
普通にパチンコ好きな動画は好感が持てる

6: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:39:18.79
演出みたいのに勝ち逃げするからな
再生数稼ぎたいなら養分打ちしろ

7: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:42:37.73
5ちゃんで叩かれてもてつが好き

80: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:20:01.81
>>7
あのメイク公認になったんやろ?スゲーよな

8: スロパチℤ 2019/11/27(水) 09:46:09.08
全部なくなると寂しいな

9: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:00:17.32
金にならないなら誰も動画あげなくなるだろうな
パチ屋行って動画撮って編集して1円にもならんとか

10: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:02:19.44
>>9髭紳士がおるやろ

83: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:50:23.44
>>9
てつさんだけはやめないよ
パチスロの楽しさを皆に教える為に動画配信してるんだから 広告なんて関係ない

86: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:57:59.88
>>83
あいつは広告剥がされてもイベントとかオンラインサロンとかで食っていくつもりだからな
商魂逞しいよ

90: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:13:35.68
>>83
俺も本買ったし写真撮ってもらったりしたくらいファンだけどそれだけに没落するのも楽しみにしてる
歪んだ愛

12: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:06:06.30
一時的な問題じゃね
以前だがFPS関連の動画に広告がつかないとかで話題になってたが今は普通についてるしな

13: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:09:57.16
それは企業側が認めた・黙認したんだろ
パチンコなんかとは違う

19: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:37:56.16
今回の規約改定はむしろYouTubeの衰退の始まりだろ

22: スロパチℤ 2019/11/27(水) 10:52:07.58
というかパチ自体がオワコンなんだし、ライターが食えなくなるのも当たり前だろ

24: スロパチℤ 2019/11/27(水) 11:02:26.13

広告つかなくなるだけだから今までのようにやれば良いよ

ただ広告がなくなるだけ

25: スロパチℤ 2019/11/27(水) 11:10:17.14
企業案件でクッソ貰えるらしいじゃん
広告なんて無くても生きる奴は生きる

33: スロパチℤ 2019/11/27(水) 11:43:30.85
ツイッターでパチンコ系ユーチューバーが阿鼻叫喚で草

39: スロパチℤ 2019/11/27(水) 12:05:31.97
前予告見せずにいきなりリーチから見せるアホは動画あげんな
どんな展開なのかが重要なのに

103: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:35:18.81
>>39
懐かしい台打つ動画でblood+打ってる動画あったけどリーチ中のボタン連打無視しててめちゃくちゃ腹立ったわ
そこは連打して一枚絵出してほしい

40: スロパチℤ 2019/11/27(水) 12:06:37.88
企業タイアップと来店イベントしてる奴には関係ねえな

43: スロパチℤ 2019/11/27(水) 12:15:24.82
来店イベントも年々規制されてこっちでは全然来なくなったわ

44: スロパチℤ 2019/11/27(水) 12:15:55.07
それでも続ける奴だけ本物やね。

49: スロパチℤ 2019/11/27(水) 12:57:52.58
そんなことになってたのか
どうりでむるおかの動画内容がくっそしょぼくなったわけだ
ざまぁwwwwwww

51: スロパチℤ 2019/11/27(水) 13:10:04.30
むるおかで10万~30万らしいからな
もっと貰ってだろうが
負け額補うどころか逆に儲かるからな
普通に考えればおかしいわな

52: スロパチℤ 2019/11/27(水) 13:59:11.95
元々どこの層に需要があるんだ?
既存ユーザーは自分でやらんとつまらんだろうしやんない奴は見ないだろうし

55: スロパチℤ 2019/11/27(水) 14:23:12.70
>>52
新台の演出死んでるか見るためだけに見てるわ

59: スロパチℤ 2019/11/27(水) 15:10:11.47
パチンコライター「来店イベントが少なくなってきたからユーチューブに自分のch作って儲けようと思ったのにそりゃねえよ」

74: スロパチℤ 2019/11/27(水) 17:40:09.38
スマホでパチンコ撮影してアップするだけで儲かる!とか思って
クソ画質とクソ編集で意気揚々と最近になってチャンネル開設したような連中は今どんな気持ちなんだろうなw

75: スロパチℤ 2019/11/27(水) 17:43:58.37
ここまでソースなし

78: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:09:21.71
>>75
色んな奴らが広告剥がされたって嘆いてるぞ

79: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:17:44.48

>>75
日直島田Twitter

76: スロパチℤ 2019/11/27(水) 17:45:58.12
YouTuberつぶれたらもう宣伝できるもんないよね

81: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:32:57.15
パチンコ系だけ剥がされてんの?
剥がされてもYouTubeは広告の再審査申請すれば広告はれるからね
この手の話題はパチンコ系以外もゲームやドッキリ系等々普通にある
しばらくしたらいつも通り広告流れるとみてるが

82: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:46:11.46
前にもパチンコは収益停止!って話題になったよな
結局何も変わらなかったが

84: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:51:51.87
規制されても違和感はないな
パチンコの映像垂れ流しで投資分以上稼ぐんやろ

85: スロパチℤ 2019/11/27(水) 18:52:42.26
てつはパチンコパチスロ打ってるときのトークが面白いから嫌いじゃない

87: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:03:05.64
おもちゃ認定されてるんだろうな
おもちゃ系はAIで自動で剥がされてるらしいし

88: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:05:42.45
ティナだけは残って、お願い

89: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:06:42.72
稼ぐためにやってた奴はどんどんいなくなるのか。
儲け度外視で楽しい動画アップしてくれる人がいるならファンになる

91: スロパチℤ 2019/11/27(水) 19:14:26.74
稼げるからこぞってYouTubeに上げてる訳でボランティアだけじゃ生きていけないよ仕事しながらじゃ頻繁に動画上げるのは無理だろう