外部おすすめ記事

パチ『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の7テンの信頼度、あんなに外れてたのにこんなにあるのか・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573983770/

482: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:10:55.40
7テンサクッと外すなや!
800回して単発。40回転で7テン
台がクソなんか店がカスなんか腹立つ。。

483: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:14:33.72
>>482
気分的に7テン外すようなのは店が糞と思う方が当たってる気がする

485: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:42:45.63
>>482
7テンの信頼度は95%らしい。ドンマイ。

486: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:45:47.31
>>485
95%であんなに何度も外れるの見れるってのは有り難い話なんだなぁ(白目・草

496: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:46:33.77
>>486
あんなに?
俺はまだ外したのは0回だなぁ

498: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:51:36.96

>>496
自分が打ってる時もだが周りが変わったリーチ入った時観てるからな
7テン外してるのなんてしょっちゅ観てると言ってもいいくらいに
7テンが結構珍しいから外したり、外してるのを見たりしたらそら記憶にも残りますわw

ちなマルハンな

484: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:34:08.32
毎度毎度思うのが熱い演出外してイライラするならジャグラー打っとけよ

487: スロパチℤ 2019/11/26(火) 21:54:50.81
>>484
熱い演出で当たるのが見たいんだわな。。

489: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:04:01.12
7テン95%ってマジ?初日に外して以来は当たってるが

497: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:50:34.84
https://chonborista.com/pachinko/sankyo/88537/
このサイトだと7テンの信頼度は95%と出してる
確かに超激アツだけど5%って20回に1度は引いてしまうんだよなぁ…

499: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:53:28.72
あと7テンしたとしても、当たらんなってのはそれまでのその台の傾向もあって
あーやっぱ外れたかぁってのが結構あるな

501: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:56:55.12
蒼天の7聴はそれだけで後弱くても押し切れるけどこの台はいくら95%でもそれだけじゃ押し切れないね

502: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:02:15.57
>>501
要は見せ方の問題だけどね。演出から当落抽選してるんじゃなくて当落抽選から演出選択してるわけだし。7テンが強い台は(逆シャアも強いけど)7テンをプレミアクラスで選択してるわけだけど、弱い台は割とガバガバに選択したりやりやがるからね…

503: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:22:58.81

>>502
その表現が正しいと思うは
だからこそ95%ってのが真実味ない
外れ演出で選択されないのであれば95%に収束してくれんじゃねーかな
それなら滅多と外れるのを見ないになるんだろうが・・・

95%ってこの演出に限らず他の台でも高確率なのが外れすぎる場合は、糞店舗の見分け方に使えるデータになる気がしなくないなw

506: スロパチℤ 2019/11/27(水) 00:07:22.00
マルハンスペック