外部おすすめ記事

【悲報】『PFトータルイクリプス』が「遅すぎる」と不評の嵐に・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574316390/

274: スロパチℤ 2019/11/25(月) 09:34:35.05
流石にここまで消化遅いとホールも地雷臭を嗅ぎ取ったな
試射でヤバいと感じたんだろう
バラに1台導入の店がほとんど

287: スロパチℤ 2019/11/25(月) 13:44:52.54
まさか超暴走よりも遅い台が現れるとは

298: スロパチℤ 2019/11/25(月) 18:04:48.08

牙狼もビックリの遅さだな。
寝そうになったわ

打つなとないな

306: スロパチℤ 2019/11/25(月) 19:29:59.08

マジかったのにくそつまんねぇーー

遅い台はほんと店も客も誰もメリットないわ

309: スロパチℤ 2019/11/25(月) 19:47:51.40
最近は速い機種がボチボチ出てるのに今更こんな遅い出ても ん? どうした? ってなるよな

326: スロパチℤ 2019/11/25(月) 21:49:21.47
1.5kで赤レバブル先読み来て、8の形した赤保留から途中で虹出て当った
まあ通常だろうと思ってアタッカーの中見てたら左行ったり右行ったりしてたから確変で喜んでからの即歯落ちてきて通常
そっから引き戻して2時間フル稼働で12連7500発でクソワロタw
遅すぎだろボケがwww
しかも演出つまんねえしwwwwwwww
最初っから超速モードになったときはああこういうパターンもあるのかと思ったが1回しか来ねえwwwwwwww
なんだよこのゴミ台wwwww

329: スロパチℤ 2019/11/25(月) 22:44:05.75
スペックは嫌いじゃないけど
いくらなんでも遅すぎるわ
ゴッドイーターとはいわなんから
もうちょい速くしろよ

334: スロパチℤ 2019/11/25(月) 23:26:16.76
ほんとスロの演出丸パクリの方が良かったんじゃねえの
回数は同じでも速度の違うST搭載は可能なんだろ?
継続率同じくらいの通常STで10Rレールガンボナ引いたらレールガンチャンスに入って高速ST、それを交互にみたいな
そのメリハリで時速出玉も調整できんだろ
当たるのが確定してるのにゴミリーチハズレとかノロノロ見せられて、結局100超えて歯落ちてきて青図柄っていう当たり方ばっか見せられて演出のメリハリもないしホントにクソすぎる

335: スロパチℤ 2019/11/25(月) 23:31:12.84
今日初打ちしてきた原作勢だがビックリする程つまらんな
確変の遅さは仕方ないにしてももう少し演出の工夫ってものを配慮しないのかね

336: スロパチℤ 2019/11/25(月) 23:42:23.21
遅いなら遅いで牙狼みたいにギリギリのスペックをライトミドルで突き詰めて欲しかったわ

337: スロパチℤ 2019/11/25(月) 23:54:10.56
スパ戦とかまったり台好きな暇人だから速度遅いのは気にならないけど自担突破が苦手すぎて困る
えちえちも結局見てるとムラムラしてくるしそんな嫌いじゃないけどね

340: スロパチℤ 2019/11/26(火) 00:35:43.65
スペックよくても遅い台は流行らん
牙狼も散々だし
打ちたいやつは
今打っとけ
マイホはもう釘締めたわ

341: スロパチℤ 2019/11/26(火) 00:42:54.83

>>340
遅い台は本来は客に優しいんだけどね、通常時をあまり回さなくなるから。でも好まれない。

ほんとlose-loseの台だわ、、

343: スロパチℤ 2019/11/26(火) 01:42:00.95
もう次はバイオらしいし2019年も終わるからなw
199メインで打ってると結局サンキョーばっかり触ってたから引き続き出してほしい
速度は早めでねw

344: スロパチℤ 2019/11/26(火) 02:23:00.46
>>343
エヴァも319だし終わりそうだよね
個人的に速度はいいから右釘なんとかしてほしいぜ
この機種はいいけどまたマクロス3みたいに戻らないでほしい

345: スロパチℤ 2019/11/26(火) 05:22:58.65
>>344
今回の右がメインになるといいんだけどね
ポケット2とかにしてくれたら完璧、時速遅くても構わないw

346: スロパチℤ 2019/11/26(火) 08:27:23.27
P機甘デジより遅い可能性すらあるからな