外部おすすめ記事

当たらなくても面白い?!『華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~』の打ってて笑っちゃう瞬間wwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574479809/

12: スロパチℤ 2019/11/23(土) 17:30:19.49
ロンの時の翔さんウッキウキ過ぎて

21: スロパチℤ 2019/11/23(土) 18:35:48.59

リーチ!ツモ!裏ドラ無し!リーチツモのみ!

勝ち誇る翔さん

24: スロパチℤ 2019/11/23(土) 19:58:05.92

やっと初打ちした
リーチだからな(赤)、チー、テンパイ!
……翔さん相変わらずで面白かったわ

5K入れて22/Kくらい(28玉交換)しか回らんかったからヤメたけど
当たらなかったのに楽しめたわw
ちゃんと回る台を一日打ってみたいな

何か物足りないなと思ったんだけど、思い返してみたら「実写」だと思う
CGキャラの名言っぽい演出では華牌感が足りない

25: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:02:59.59
中国語にしてYouTubeにあげたら中国人が爆笑するのかな

35: スロパチℤ 2019/11/23(土) 21:57:13.38
翔さんと言えば
リー棒出すときの変なポーズ

38: スロパチℤ 2019/11/23(土) 23:46:05.42
翔さん3藩如きに人生かけすぎwwwww

76: スロパチℤ 2019/11/24(日) 13:10:00.78
リーチして音楽止まって歌詞だけ流れてるのシュール

83: スロパチℤ 2019/11/24(日) 16:01:38.99
ポン!テンパイ!に毎回笑う

87: スロパチℤ 2019/11/24(日) 17:08:12.38
初打ちしたけど雀荘閉店で笑ったわ…

93: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:09:53.98
俺と浪漫を語り明かそう!

これ前作にあったっけ?めっちゃ好き

94: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:12:05.09
タバコに火をつけろ→勝利
で毎回笑う

97: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:21:47.90
翔さんは指先じゃなくて心で盲牌してる情報で不覚にもワロタ

136: スロパチℤ 2019/11/25(月) 04:58:09.96
>>97
全ツッパはこの台の基本
もあるぞ

98: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:29:23.81
奥村って雀荘閉店したの…?

132: スロパチℤ 2019/11/25(月) 02:44:16.13
>>98
雀荘奥村(奥村遊戯)が閉店(倒産)して、そこを根城にしてた翔が行く当ても無く彷徨ってて
雀荘豊丸に拾って貰った(版権を買われた)という設定

134: スロパチℤ 2019/11/25(月) 02:54:00.82
>>132
奥村は倒産じゃなくて破産な