外部おすすめ記事

スロ『北斗の拳天昇』1回目のATで完走させている動画がコチラwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574598706/

41: スロパチℤ 2019/11/24(日) 21:59:59.65
シーサーはどうなったん?

44: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:06:19.50
>>41
万枚出してたよ

49: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:22:20.89
今日シーサが生放送でこれ打ってた
1回目のATで2400枚完走してたんだけど
視聴者が1100枚辺りから完走するって言い始めて本当に完走した
シーサは2000枚超えた辺りでもまだ疑ってたがシンに一方的に負けても流れ星復活したときに確信へと変わった
一体どこで完走するって分かったんや

52: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:24:21.57
>>49
シーサは昇天モードを知らなかったんじゃないかな
もしくは知らないフリをしてたか

53: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:24:58.09
>>52
あーそういうことか

55: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:28:27.45
AT一発目で昇天引くとかさすがだわ
ほんとヒキの魔人やな

58: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:29:45.77

収録はともかく今日の時点で知らないってことはないし
商売なんだから規制や事前や導入後の評判だって知ってるはず
知らないならよっぽどのネットや情報知らずのお気楽バカだし

そもそもこのスレ自体が導入前から宣伝していたわけだし
導入初週や二日三日目でだいたい今の正体のことは全部言われてた

61: スロパチℤ 2019/11/24(日) 22:36:40.65
継続のドキドキを演出しようとしてたけど、もう完走決まってるよって教えて貰って困惑してたな

管理人より

動画のAT突入は1時間26分頃からです。

1回目から完走ATとか羨ましすぎるwww