外部おすすめ記事

パチ『Pウルトラセブン2 Light ver.』の1テンパイ・6テンパイって確定だっけ???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572974354/

578: スロパチℤ 2019/11/20(水) 07:29:24.39
1テンパイ確定だっけ??
怪獣リーチのダブル変化でハズレた気がしたけど気のせいかなぁ

580: スロパチℤ 2019/11/20(水) 10:16:34.88
>>578
1テンパイはミドルでキングジョー対応だからそれ以外の怪獣は当確。そして甘はキングジョーが確定になったから当確になった。

583: スロパチℤ 2019/11/20(水) 11:02:25.41

>>580
ちょっと違う
1テンでspspへ発展し、もし外れた場合真ん中に一つ前の数字である7が止まる
真ん中に7は擬似連対応であるためこの機種では法則崩れとなり必ず復活する
6テンが通常時レバ確レベルで強いのかは知らんがST中はハズレを目撃したことはある

あとキングジョーは7テン専用だよん

602: スロパチℤ 2019/11/20(水) 22:23:04.29
>>583
通常時の6テンは1テンと同じ扱いでボーナス確定。
右打ち中の6テンはふつうに外れる。全く強くない。

615: スロパチℤ 2019/11/21(木) 12:56:40.99

>>583
1テンパイのままなら当確やからキングジョーしかハズレが存在しないから、実質の意味でキングジョー対応って書いたんだわ。

7図柄に絶対なるのと7テンパイからの発展先なのは知ってるよ(笑)

579: スロパチℤ 2019/11/20(水) 08:43:30.11
1テン→3テンとか擬似で変わるとハズレもある

581: スロパチℤ 2019/11/20(水) 10:29:30.99
最終的に1テン、6テンじゃないと意味ないぞ
途中で変わる事よくあるし

582: スロパチℤ 2019/11/20(水) 10:41:25.89
雷雲モードぶったぎりからのウルトラセブンアタックとか演出終わるまで図柄見えないからしれっと1テン6テンしてること多いよね

584: スロパチℤ 2019/11/20(水) 11:11:46.81
時短のバトルって赤フラないとまず当たらんくない?

585: スロパチℤ 2019/11/20(水) 11:26:46.78
>>584
そんな事ないけど、だいたいは何らかの確定か確定クラスの演出出る。

586: スロパチℤ 2019/11/20(水) 11:51:00.20
>>584
自分は赤フラ絡まないで当たる
赤ロゴ、イカルス星人、ポインター、ヒビ割れ無し
ここらへんが何個か重なって当たる感じ
あとしれっと1テンかエアバイブ

598: スロパチℤ 2019/11/20(水) 18:14:50.42
>>584
ウルトラ兄弟来たときは赤フラ無かったな
うろ覚えだからロゴのほうはは赤だったかもしれないが

606: スロパチℤ 2019/11/20(水) 23:55:58.39

1テン
怪獣リーチ&星人リーチ以上で当たり確定
→ハズレ出目(-1コマ)でも171だから納得

6テン
ハズレ出目が676になるのはノーマルorロングorカプセル怪獣系(6シングル、56ダブル、456トリプル)
→疑似2以下だから中出目7でも疑似るんだっけ?
ロング、カプセルの中出目7から疑似った記憶は無いような気もするが(カプセルは変身かな)
何故6テンが強いのかわんね~

まぁ当たりゃ何でもいいけどね

607: スロパチℤ 2019/11/20(水) 23:57:30.94
ごめん
強いのかわんね~
→強いのかわかんね~