外部おすすめ記事

『PFトータルイクリプス』で28連19000発出すのにかかった時間がヤバすぎるwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574316390/

78: スロパチℤ 2019/11/22(金) 18:55:53.46
20時仕事帰りにリーマンが座って即当たり引いて
23時の閉店まで続いても12000発とか誰が打つんだ?

83: スロパチℤ 2019/11/22(金) 19:50:23.10

>>78
この出来でも我慢出来る萌え豚が打つんだろうよ
俺の行ってるホールだと
1運良く確変いって連チャンしても遅過ぎる確変と出玉に嫌になり即やめ
2時短抜けは勿論即やめ
3時短で当てて運良く確変行って連チャンしなかった奴は少し様子見って感じだな

最終的には突破して連チャンしても1で辞めるって感じの台
009とかみてーに突破しても夢が無いからマジでゴミだと思う

79: スロパチℤ 2019/11/22(金) 18:57:44.36
今やスロットの方がはるかに出玉早いからな

81: スロパチℤ 2019/11/22(金) 19:46:58.79

只今終わったw
14時から当たって19時頃に最後
10R通常引いて終了

28連19000発! 表示は22000発

5時間掛かったw
ほんと映画2本見れるわ
マジでええ感じやわー
右打ち中ずーっと恋愛モード堪能w
周りの視線が痛かったwwwwww

86: スロパチℤ 2019/11/22(金) 19:53:42.89
http://imepic.jp/20191122/714960
打つなら今だな
来週からもうロム変えるよな

88: スロパチℤ 2019/11/22(金) 21:05:16.51
>>86
ほんとに挙動変わるよなー
シンフォギアの入賞バイブなんて2年くらい見てないわ

105: スロパチℤ 2019/11/22(金) 22:42:01.51
>>88
そりゃそんな演出無いんだから見れなくて当然だろ

107: スロパチℤ 2019/11/22(金) 22:50:28.26
>>105
あるぞニワカ

108: スロパチℤ 2019/11/22(金) 22:57:23.21
>>107
ねえよ

89: スロパチℤ 2019/11/22(金) 21:07:11.28
>>86
すげー時間かかったろwおつかれ

87: スロパチℤ 2019/11/22(金) 20:37:50.96
正直打つ前は時速4000発とか盛り過ぎやろwって思ってたけど本当でした…
実際は50分で2500発やったけど色々勿体ないぁ