外部おすすめ記事

みんな、パチンコパチスロファン感謝デーのくじ当たったことある?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574333658/

3: スロパチℤ 2019/11/21(木) 20:31:44.87
こっそり2~3枚とってもわかんないよね。

4: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:08:48.39
一等はなんだよ

5: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:11:26.48
ぱち歴12年でかなり引いてるのに1回も何も当たった事がない
クジと一緒に貰える粗品がタフマン→ヤクルト→ボールペン→飴→おしぼり
って感じでどんどんショボくなってるw

6: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:12:38.40
粗品すらねぇぞ

7: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:47:08.62
粗品はカウンター交換になったな
負けたやつはのそのまま帰るから粗品の節約になる

10: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:06:00.75
>>7
頭ええなー

8: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:54:12.17
去年は粉洗剤1ケ

9: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:03:58.20
ヤクルトもらえる

11: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:12:57.30
あたり抜き取った空くじだらけだしな

12: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:14:26.03
ヤクルトでもいいよどうせ自転車とか貰っても駐車場とかの契約面倒い

13: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:15:00.37
対策て何だよw

14: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:16:53.52
どっかの萌え萌えイメージキャラしか見所ない

15: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:24:56.40
今年のテレビでけぇ

16: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:28:53.26

17: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:50:19.92
景品より釘開けろ

19: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:06:39.10
ファン感謝祭ってタダでクジ引けて客満足するからイベントの中では弱いよな

20: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:11:52.81
クジのアナウンスあってから回ってきたの1時間半経ってからだったな

21: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:28:00.75
打つついでにクジ引かせてくれる日なだけ
平常運転
釘とか設定とか期待してる人がいるなら頭の中ハッピーセットなだけ

22: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:46:25.22
俺から言えることは1つだけ。
座ってる台がクソ台だと気づいて台を捨てようって思ったときに、クジ引きのアナウンスがあったからといって捨てずに続行するのだけはやめとけ。

23: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:58:31.47
風呂桶当たったけど台の上に忘れて放置したまま帰ったことある
店員さんがわざわざ持って来てくれたのに申し訳ない事してしまったわ

24: スロパチℤ 2019/11/22(金) 00:17:49.22
射幸心を煽ってるじゃん!
禁止にしろよ!

25: スロパチℤ 2019/11/22(金) 00:31:37.90
特賞当たったことある
カタログみたいなの貰って折り畳みのチャリとか掃除機とか空気清浄機とか選べたけど全部型落ち品だったな

26: スロパチℤ 2019/11/22(金) 00:44:46.32
風邪引いて寝込んだワイ低見の見物

27: スロパチℤ 2019/11/22(金) 00:52:12.43
これでかいの当たったら送ってもらえるの?

28: スロパチℤ 2019/11/22(金) 01:04:34.22
型落ち品でも貰ってそれらを売って本当に欲しいものに変える手もあるな

29: スロパチℤ 2019/11/22(金) 01:22:15.43
去年友達数人で受け付け見える椅子に座って監視してたけど商品交換来てないのにパネルにどんどん?が付いていってたな

30: スロパチℤ 2019/11/22(金) 01:40:52.57
この前初めてカタログ当たって型落ちの空気清浄機にしたけど30年で初めてって・・・

31: スロパチℤ 2019/11/22(金) 01:53:20.78
新台入替とファン感だけは警察に認められているイベントだからな
今年こそは何か当たり引きたい

32: スロパチℤ 2019/11/22(金) 02:02:31.17
いつも何時頃だっけか。

33: スロパチℤ 2019/11/22(金) 02:12:13.73
クソ負けする記憶しかないから絶対にパチ屋に近寄らない

34: スロパチℤ 2019/11/22(金) 02:33:09.22
パチンコ屋にくじが配られるけど当たりとハズレが別々に分かれてるから店側は当たりくじを知合いとか仲の良い常連に渡すのが慣例になってるよな
1~2等は最終日の最後まで残すしデキレースだから抽選するだけ無駄

36: スロパチℤ 2019/11/22(金) 04:23:42.49
>>34
まさにパチンコ台の抽選みたいだなw

35: スロパチℤ 2019/11/22(金) 03:24:47.64
初日に出たら興醒めだから最終日にしか1等入れてなかったわ
賞品は店の経費だし返品したい店もあるだろうな
何かちょうだい言うたけど何もくれなかったわw

37: スロパチℤ 2019/11/22(金) 05:25:48.14
カウンターで交換だから毎回交換忘れるわ

38: スロパチℤ 2019/11/22(金) 05:32:48.20
近くのホール全部回ってもええのんか?

40: スロパチℤ 2019/11/22(金) 06:31:05.42
前は一本3万円のタフマン、今は5万円が相場

44: スロパチℤ 2019/11/22(金) 07:24:51.79
>>40
タフマンなんかくれるわけねえだろ
ヤクルトか試供品サイズのちっせー缶ジュース

41: スロパチℤ 2019/11/22(金) 06:47:14.97
甘デジで3倍ハマリ多発の俺に当たる訳がない

42: スロパチℤ 2019/11/22(金) 06:47:52.36
甘台確変で100以上回したおれはもっと当たらんやろな

43: スロパチℤ 2019/11/22(金) 07:12:44.87
搾取デーじゃん

45: スロパチℤ 2019/11/22(金) 07:39:34.00
ハイセンスなんて聞いたこともないようなメーカーだな
ブラビアとかにせえよ

46: スロパチℤ 2019/11/22(金) 07:51:40.54
メインスロロス前の最後の合法回収イベ

47: スロパチℤ 2019/11/22(金) 08:07:04.43
前回、前々回とヤクルト賞当たってるから今回も気合い入れるわ

48: スロパチℤ 2019/11/22(金) 08:20:01.81
パチンコファンがお店に感謝して負けまくってヤクルトを飲むイベント

49: スロパチℤ 2019/11/22(金) 08:34:35.66
何軒も回ってクジ集めるやつ絶対いるよね
セコすぎて笑うわ

50: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:06:01.87
>>49
1店舗でもクジ貰ったら列移動して何回も貰う人いるぞ
一人で粗品の箱ティッシュや洗剤何個も持ってたよ
店も当たり入ってないのわかってるから引かせるんだろ

51: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:14:27.75
祭の始まりじゃーい

52: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:15:05.84
ほないってくるでダメそうなら店変えて即帰宅や

53: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:16:12.93
ワンゲームのてつが当たり易くなるカラクリをバラしてたな
本当がどうかは分からんが説得力はあった