外部おすすめ記事

『P ハイスクール・フリート』で聞こえた声、どの娘かわからん・・・←「娘」じゃない件wwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573981691/

226: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:08:22.86
プレミアム配布リンク中にボボボーンみたいな声で台枠虹に光ってミケちゃんもかちゃん7テンであたったけどボボボーンのあと「やったぜ!」みたいな声聞こえたけど誰の声だ?

229: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:16:43.83
>>226
ドンちゃんのドーン!だぞ

231: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:20:41.98
>>229
ありがとう だがドンちゃんってどの娘だ

233: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:22:42.90
>>226>>229>>231
さすがにワロタwww

234: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:23:07.36
>>231
はいふりのキャラじゃねえです
パチスロの花火で検索

235: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:24:11.35
>>231
どんちゃんはこいつやぞ
https://i.imgur.com/sZVzoOY.jpg

236: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:27:57.26
>>235
グロ

238: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:28:33.98
>>235
あー太鼓の達人のやつかユニバだったんだあらがとう!

239: スロパチℤ 2019/11/18(月) 20:30:18.82
ちがうわ何言ってんだ花火のドンちゃんだなたしかにパチも出てたわ

管理人より

確かに、パチ・スロの「ドンちゃん」って複数いますね。

ちなみに自分は真っ先に「青ドン」の「ドンちゃん」を思い浮かべました(`・ω・´)