外部おすすめ記事

『P烈火の炎3 小当たり付』の小当たりはハマれば良いけど、なんか悪意ある感じするんだが・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570446359/

117: スロパチℤ 2019/11/18(月) 03:15:52.38
小当たり1回転辺り7個か
はいふりが4だか5だからほんのわずかに良い程度か
まあ確中の分母が違うから1回の当たりに対してはそこそこ増えるが

118: スロパチℤ 2019/11/18(月) 08:35:23.11
>>117
俺が見たサイトだと9.6くらいになってたよ

122: スロパチℤ 2019/11/18(月) 09:16:39.89
>>118
北斗8の時もそうだけど実際やってみないとどんくらい小当たり増えるか分からんからサイト毎にボーダー荒れるよね

129: スロパチℤ 2019/11/18(月) 12:02:50.45
甘そうだけど小当たり機は額面どおりには殆どいかんからな・・・
「おれは 小当たりRUSHを引いていたと
思ったら いつのまにか左打ちに戻っていた」
何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

139: スロパチℤ 2019/11/18(月) 13:25:30.79
小当たりはどんな感じや?
前情報じゃAKB3とガンツ2の間ぐらいみたいだが

140: スロパチℤ 2019/11/18(月) 13:41:12.89
小当たり確率通りはまったら一箱位でたからまあまあ強いと思うよ

141: スロパチℤ 2019/11/18(月) 13:46:40.31
>>140
なるほど悪くはなさそうね

146: スロパチℤ 2019/11/18(月) 14:31:58.60

通常時ジャッジメント2からの当たり。
入賞時なし
50%機種はなぁ~

遊戯中出てくる「しばらくお待ちください」ってなんだ?

158: スロパチℤ 2019/11/18(月) 16:11:55.49
しばらくお待ちくださいって1分くらい出たから電チュー当たったーと思ったら何事もなく通常変動に戻りやがったw小当たり当選か?ショック過ぎてアタッカー見るの忘れたわ

159: スロパチℤ 2019/11/18(月) 16:22:38.87
と思ったらまたきた
アタッカーパカっと開いたから小当たり当選か
悪意あり過ぎだろ。その間へそ変動も止まるしワンチャン壊れたと思って店員呼ぶやつ居そうw

198: スロパチℤ 2019/11/18(月) 19:41:15.92
>>159
通常時に右打ちさせない糞使用かw
他のメーカーも真似しそうで嫌だなー

163: スロパチℤ 2019/11/18(月) 16:44:07.37
小当りの引き伸ばし酷いな

165: スロパチℤ 2019/11/18(月) 16:59:45.30
夢幻ボーナス中小当たり演出打ち止めしないとロスするし小当たりラッシュ速攻で転落して激闘モード。
2R引いても打ち出し指示ないし上パカパカ見づらい

184: スロパチℤ 2019/11/18(月) 18:43:22.51
小当たりちゃんと増えるの?

185: スロパチℤ 2019/11/18(月) 18:43:42.14
保留4で
しばらくお待ちください
って結構待たされたからなんかチャンスなのかと思ったら何もなく終わったけどどういう演出なのこれ

188: スロパチℤ 2019/11/18(月) 18:53:10.46
>>185
小当り

187: スロパチℤ 2019/11/18(月) 18:49:01.22

初打ちしてきたが
初打ちとしては最高の出会いだった
まず36回転で擬似2連からの7テン
金シャッターとか赤保留とかいろいろあったけどとりあえず当たり
小当たりラッシュ入って約80回転くらいハマり4ラウンド確変当たり
からの6回転で通常落ち

リーチが全然見れなかったからもうちょい打つかと思って打ってたら15回転目にまた7テン
小当たりラッシュが100以上ハマり通常落ち
もう6000発出たから即ヤメしてきた

今回7テン出やすいの?
それともたまたま?