外部おすすめ記事

え?! 4円客いなさすぎてしわ寄せが1円に来てるってマジなの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573525255/

1: スロパチℤ 2019/11/12(火) 11:20:55.16
4円客いなさすぎてしわ寄せが1円になってきたんだが、おまえら4円打てよww
俺は1円専門だが。釘の状況が4円客飛び出してからきつくなった。
お金持ちの皆様打ってください4円。

5: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:11:08.16
>>1
4円はガチで勝負行くと5万は簡単に無くなるわ

2: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:07:33.53
嫌ですッ!

3: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:28:52.21
1円なんかやらんで20銭やんのが賢いしまともだぞ(^0^)4円やっとんのはキチガイか大富豪だし1円だって時間あたり4千円くらいかかるだろwww
パチンコなんかやらん方がいいが20銭を千円くらいやって帰るくらいが娯楽の範疇やろ

4: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:43:10.33
しわ寄せの意味がわからん
1円で還元する気がそもそもあるわけないじゃん

6: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:27:45.77
4円客いても1円て回らんやろ

7: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:34:47.92

1円パチンコは、4円パチンコの4倍どころか3倍すら遊べてないやん

no title

8: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:37:58.28
うるさい

9: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:03:19.32
一円とか貧乏臭いシマ近づくのも嫌だわ

10: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:11:05.76
1円で釘甘い店ってジジババ用のゲーセンみたいなところやろ

11: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:19:54.19
既に1パチすら閑散としているけどね。
それでも新台入れ替えや、店の人件費を削ろうとしないわけだから、
もう、業界自体が継続不可能な状態だよ。

12: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:29:52.39
俺も1パチ専だが甘海すら打てなくなってきた。
数年前は甘海打ってれば安泰だったのに。
もうミドルで事故待ちしかできん。

13: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:42:07.62
0.5パチとかあるとそっちが盛況で1パチすらガラガラに
勝てるならこんな風になりますか

14: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:14:59.24
もう50銭すら回らないし

15: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:29:46.87
前まで朝からほぼ満席だた1円ですら平日朝昼は稼働率6~7割
50~60/kしか回らんのに3、4倍ハマり
引けて通またハマり
運良く確引き駆け抜けや即落ち
鬼激回収月12月前でこれ
常連すら数人来なくなった

16: スロパチℤ 2019/11/13(水) 15:58:50.47
回収日とか、あからさまに甘デジで朝イチから500ハマリがあちこちで乱発してるしな

17: スロパチℤ 2019/11/13(水) 17:53:35.76
結局、回らないから客がいなくなる。
店としては、客が無駄金を使ってくれた方が良いんだろうけど、
客としては、金を使っても得られる物が無ければ、金を使わない。
自明の理なんだけど、それすら理解出来て無いのが今のパチンコ産業だよ。
所詮、日銭稼ぎのパチンコ産業なのに、過剰な設備投資をする一部の店が、
日本の一大産業みたいにメディアが報じた頃からおかしくなっていった。
タレントコラボみたいな台が増えたのも、その頃からだろ?
芸NOメディアが絡むと、ろくなことが無い。
今のエンタメパチンコは、打ったら負けかな?w

22: スロパチℤ 2019/11/13(水) 23:03:10.29
ハマりは店のせいじゃないっての。
昭和生まれはバカなのか?

23: スロパチℤ 2019/11/14(木) 05:56:10.96
カモ丸出しやんけ

24: スロパチℤ 2019/11/14(木) 10:46:09.59
1円も終わりだと気づいて今は0.5パチか0.25パチにシフトしたよ
釘も0.5で200回るから金減らず楽しめる
交換はタバコに変えてる