外部おすすめ記事

パチンコ『エヴァ~シト、新生~』の新生モード、突入条件が厳しすぎワロタ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573224909/

286: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:24:06.24
新生モードとか条件キツすぎ。10回転位あるなら現実見あるけど

287: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:27:05.76
それを目差す台でもないだろ
引けたらラッキー程度で充分

288: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:30:28.21
50回弱ハマりして確変引けば実質新生モードだな

289: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:57:35.03
小当たりRUSH入って、保留連で当たり引いちゃう引き弱の救済機能だろ新生

290: スロパチℤ 2019/11/13(水) 10:15:59.52
新生モードは引くの難しいけど小当たり7分モードなら誰でも引けると思うぞ
暴走入って何かしらあてればいいんやし

291: スロパチℤ 2019/11/13(水) 10:24:14.76
確率分母はめてもいい

293: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:06:25.06
暴走ラウンド始まる前にヘソ溜める。でおk?

294: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:09:05.65
>>293
初当たりで暴走引いた場合ね、即死の場合もあるけど

296: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:39:24.59
>>294
別に初当たりに限った話じゃなくない?

297: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:47:18.82
>>296
まぁそうだね、ヘソ溜めるのは初当たりだけだがどの当たりも7分継続するならヘソ初当たりが暴走の時だけ大当たり開始するまでにためておいた方が良いな

295: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:33:23.22
暴走後5回転目で当たって死にたくなる未来が見えた
GANTZ2の超で保留連4通かました俺からしたら余裕で引けるわ

299: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:36:45.77

パチンコエヴァが好きだった俺がスペックや試打動画を見て思った事

スペックは、これで良いと思う。
1200少ないって騒がれそうだけど、かつてのエヴァより分母30位軽いし左打ちより削りも少ないだろうし。
暴走に小当たりついたり新生モードあったりで全然いける。

演出も基本的に4で、法則性も再現してそうで良い。
仕方ないと言う事を理解せず演出長いとか玉少ないとか言って叩かれそうな台
ほかのP機より時間の使い方はうまいと思うけどなぁ

新生モード動画