外部おすすめ記事

パチンコ『必殺仕置人』の波が荒すぎてハマりがハンパない・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572603446/

536: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:25:57.90
最近、1000はまり多くなってきたわ
昨日も昼からいって1300はまりで終わり
一回も当てずに終わるのきついわ

546: スロパチℤ 2019/11/12(火) 11:13:34.26
>>536
波が荒いんだよね。
昨日打った台は初当たり確率平均90分の1で当たり8回ひいた。3万発しかでかなかったけど

550: スロパチℤ 2019/11/12(火) 11:34:03.97
>>536
ちなこれ今打ってて400はまりしてます笑
前回の当たりから2000回転越えた

555: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:57:16.87
>>550
一応あたって10連してるけど、4rにかたよりかすぎてはきそう

563: スロパチℤ 2019/11/12(火) 13:49:55.76
>>555
17連でフィニッシュ。ちな仕事遅刻決定。
さすがに昨日負けた8万と今日の投資分は帰ってこなかった。

537: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:31:51.73
一円パチンコで800回して一万円負け残りの全財産2000円でジャグラー打ってジャグ連して10500円換金してきた。
マシで仕置人くそだわぁ!

560: スロパチℤ 2019/11/12(火) 13:39:13.59
今月3回で-150K、出ない台はこれでもかってくらい出ない

570: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:40:21.27
あかんわ
はまりだした 500こえた

571: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:05:58.99
>>570
その台のHPはゼロよ!

572: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:23:30.21
もっとはよ言うてく・・・れ・・・

574: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:38:38.54

はぁ…通常10000回して初当たり5
4回通で1回だけ残り保留で当たった唯一確はスルー

連日20付近の連荘を見せられながら打ってるけど初当たりすら引けない
今日初めて500以内に当たったけどやはり通

4000回転ぶりに先読み見られたからいいけどさ…

575: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:40:08.97
4000ハマった時に1/319を信じて打ち続けたけど近くどころか毎回500~1000回してるのに初当たり取れる日の方が少なかったわ

577: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:46:09.10
>>575
余計なお世話だろうけど京楽台はブン回すとロクな事ないと思うぞ

579: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:13:36.49

>>577
そうだよなあ…
毎回毎回ハマるから今日こそは…って思って気づいたらまた500回してるんだわ

今回は時短込みだけどまた確率分母超えてしまった…

578: スロパチℤ 2019/11/12(火) 17:56:46.25
1000越えた
サヨナラ

601: スロパチℤ 2019/11/13(水) 00:15:34.76

1連2回の台を打ったら1000ハマりのあと
3回も1連が続いて死んだ
5連チャンで1連て、、、

こういう台が翌日大当たりするのかな?