外部おすすめ記事

『PFマクロスΔ』のWtWW演出の当落報告がコチラwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572357334/

155: スロパチℤ 2019/11/02(土) 18:48:26.00
初めてクソリーチ後のwtww煽りでレバブルした

161: スロパチℤ 2019/11/03(日) 00:01:22.83
>>155
これ外した香具師おる?

184: スロパチℤ 2019/11/03(日) 11:09:10.33
たまにはワルフラなしで楽しむかと思ってやってたけど、
ピンクシャッターWtWWから永遠の美雲さん、演出名忘れたけど発展直後のみんな集合するやつ、Wライン、OD、ラストボタン
これで外れんだから、やっぱ心の準備としてもワルフラ必要やな。

309: スロパチℤ 2019/11/05(火) 17:51:36.30
先読み赤 ボタンバイブ白 WtWW いちこいでハズレ。凹む

313: スロパチℤ 2019/11/05(火) 18:19:49.58
フレイア保留がOD保留に変化 ボタンバイブ白 WtWW いちこいでやっとデカフラきた。連続でハズレなくて良かった

447: スロパチℤ 2019/11/08(金) 20:54:29.72
WtWWとODだけ3D風にしてくれたらいいわ
ヴァールとか無駄に派手だからな

459: スロパチℤ 2019/11/08(金) 23:26:11.01
WtWWは頻発しないし割と当たってくれるのにODは寂しいんでとりあえず出しときますねくらいの感覚で出されて嫌になる
どっちも約50%だよね?

513: スロパチℤ 2019/11/10(日) 11:18:15.50
なんかカタコトで可愛いな
WtWWからOD1恋の王道外れパターン食らえばなんでも良くなるぞ
あ~虹が足りなかったなって

520: スロパチℤ 2019/11/10(日) 12:48:22.66
>>513
今それの3テンでハズレたわ
wtwwきて一度だけの恋行くと逆に不安になる

585: スロパチℤ 2019/11/11(月) 17:28:03.05
ワルキューレアタック行くタイミングのボタン押しで暗転レバブルしながら全員が一人ずつ金カットインするのって当確?メガデレカットインとか言うやつかな?

586: スロパチℤ 2019/11/11(月) 17:35:28.69

>>585
歌は、○○!っていうやつよね?これ

■主要演出信頼度
(3大演出)
・Welcome to Walkure World予告(WtWW) 55.1%

600: スロパチℤ 2019/11/11(月) 22:52:20.25

>>586
コレだわ

えっ外れる事あんのか、大当たり3回分くらいレバブルすんのに

603: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:02:06.73
でもWtWWって55%とは思えんほど当たってる気がする
統計取ってないけど
体感8割くらいある

612: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:57:08.45

打ち込みが足りないのか
wtww外れたことない

オーバードライブ保留は3回ぐらい
ワルキューレ保留は覚えきれないぐらい外れてるけど

613: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:01:42.76
俺もwtwwはかなり当たりに偏ってる