外部おすすめ記事

『Pウルトラセブン2 Light ver.』のポインターって外れることあるの???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572974354/

24: スロパチℤ 2019/11/07(木) 00:17:57.31
初代では虫のような動きで通過しても平気でよく負けたポインターくん
信頼度も大幅に上がり嬉しいのか狂ったように爆走してる姿にわろす

25: スロパチℤ 2019/11/07(木) 01:26:11.19
かなり打ち込んだけどポインターも地割れ無しも今のところ100%当たってる。
これって本当に外れることあるの?

26: スロパチℤ 2019/11/07(木) 01:57:50.75
ポインターもひび無しも単体でもマジで外れんよな
そもそもこれが出てセブンが攻撃受けたのを見たことがないわ
全部先制か回避してる

27: スロパチℤ 2019/11/07(木) 09:45:35.19
85%とか言うけど体感95%位あるな

28: スロパチℤ 2019/11/07(木) 09:46:06.67
ポインターとひび割れ無しの信頼度ね

29: スロパチℤ 2019/11/07(木) 09:52:41.20
ポインターってそんな熱いの?
イキッてドリフトかましてるだけはあるな

30: スロパチℤ 2019/11/07(木) 10:07:24.96

ポインターの安心感は異常。時短ウルトラセブン赤ロゴも糞強い

敵の岩が本当に66%ある?ってくらい当たらないけど

31: スロパチℤ 2019/11/07(木) 10:11:09.63
つかポインター外れるのか
次からちょっと覚悟だけはしておくか

34: スロパチℤ 2019/11/07(木) 10:29:27.57
ポインター、ひび割れ無しの他にcu0で攻撃食らったらやらかしたか?ってやっと思う位
それでも立つんだけどね

38: スロパチℤ 2019/11/07(木) 11:42:15.49
なんか情報サイトによって当確情報に誤差あるよな。
チョップヒットが未当確のトコもあったし。

39: スロパチℤ 2019/11/07(木) 12:14:53.24
>>38
設定毎に信頼度にばらつきがあって、公表できないんだよ

40: スロパチℤ 2019/11/07(木) 12:58:43.60
ただ間違えた情報載っけてるだけだろ

41: スロパチℤ 2019/11/07(木) 13:02:46.91
確定の赤図柄テンパイも90%とか書いてるしポインター通過やひび無しも実は確定なんじゃねえ?
マジで外れんぞ

42: スロパチℤ 2019/11/07(木) 13:22:34.05
色々誤情報が載ってるんだな
ちなみに明らかな確(緑保留以上でセブン加速ゾーンみたいな)以外に、
警備隊併走予告、タイトル完成あおり予告、バトルでバンドン&バルタン星人も確で良いよな?

43: スロパチℤ 2019/11/07(木) 13:28:55.04
激闘バトルでバルタンの必殺技アタックワイドショット外れたことあるよ

44: スロパチℤ 2019/11/07(木) 13:39:51.68
ポインター運転してる奴って普段から煽り運転やりそう

46: スロパチℤ 2019/11/07(木) 14:28:59.18
あんな場所でポインター走らせてなにしてんの感はある

48: スロパチℤ 2019/11/07(木) 16:38:57.44
>>46
あんな溶岩割れ目だらけの道をタイヤで走れないから、若干宙に浮いてるんだと思う
ドラえもんみたいに

53: スロパチℤ 2019/11/07(木) 19:12:32.08
>>48
次からデロリアンに見えちゃいそうだからヤメテ