外部おすすめ記事

P機ってこんなんばっかなん?パチンコ『北斗の拳8 覇王』の右打ちストレスハンパない・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569854601/

24: スロパチℤ 2019/10/02(水) 11:42:43.66
スペックが辛すぎるんだよ小当たりラッシュで玉を増やす台で右が釘で削れるとか誰が打つねんボケ

30: スロパチℤ 2019/10/02(水) 23:06:35.89
>>24
それもそうだし、高確が1/54じゃ小当たりラッシュの意味がない

75: スロパチℤ 2019/10/06(日) 02:19:38.06

右打ちの小当りの釘しめられ過ぎて確中止まりまくりだな

一番客が楽しみにしてるポイント潰してもホールに得なんてないだろうに

383: スロパチℤ 2019/10/21(月) 14:19:41.35
この前友人と1パチ店に遊びに行った時に小当たりラッシュ中のヘソっていうんかな?
あそこの釘を全然入らない方向にあからさまに広げてる店あったわ
回らないし全然増えないしでストレスマッハだった
4パチだとなかなか上手く行かないのに無駄に6連くらいラッシュ入るし
いくら1パチ店だからって無茶苦茶し過ぎやろ

527: スロパチℤ 2019/10/28(月) 09:43:16.64
小当たりの性能を店が釘で落とすことできるのは汚いなぁ。この機種はどうか知らんがマシな方なん?

530: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:00:09.58
>>527
セブンとかひどかったよ 甘はしらないけど
もう右打ち本来の意味がすっかり無くなって久しいなぁ
戦国乙女5も右ころし過ぎて保留が3すら貯まらず保留1の台詞演出100回以上
聞かされたときは、さすがに店員に文句言ったな

746: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:12:41.64

初打ちでいきなり北斗の文句予告でて外れ

と思いきやシャオ
7当たりでいきなり20%ラッシュ

わずか3回転で当たり40%ラッシュ

105回転で当たり40%ラッシュ

46回転で通常転落

7000発だった

たしかにラッシュ中の出玉は早いけど
釘が酷くて、こぼしまくり、入らない
でストレス半端なかった

そっから300であたるも2連即落ち

まわりみると、誰一人打ってなかった

747: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:16:38.21

右の釘は許せねぇな
当たってハマって時ぐらいノンストレスで打たせろよ
小当たりラッシュってこんな仕様ばっか

正直ラッシュ入れちまえばなんとかなるかな?
って思って打ったが、ダメだわこれ

748: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:43:40.64

しかも小当たり系の機種はいくらでもボーダー下げられるからね。
パチマガボーダーなんて右1回転で19.2個も増える計算。
小当たりラッシュ55回転で1056個増。表記だと2900発になってないと駄目。
これ無調整じゃ絶対無理だからw

そりゃホールも儲かって増台するよwボーダー25の台を皆21か22だと思って打ってるんだから

749: スロパチℤ 2019/11/09(土) 22:14:59.81
なんじゃぁ!このゴミ台ww4万円ストレート飲まれた
クソリーチしか来んかったわ!あばよ!

750: スロパチℤ 2019/11/09(土) 22:23:31.95
8連して10ラウンド6回引いて9000発ってシンフォ打つわ

751: スロパチℤ 2019/11/09(土) 22:37:14.09
この台は特図2があって全部ラッシュとかならまだやれた感はあるわ

752: スロパチℤ 2019/11/09(土) 23:27:00.10
パチンコの醍醐味が全て詰まった台だな!
6万発ゴチ!
ヒキ弱で良かったー

753: スロパチℤ 2019/11/09(土) 23:30:34.13
これで6万発出すとか修行僧かよ

757: スロパチℤ 2019/11/10(日) 20:15:45.92
千はまった
当たんねーこの台
10万ぐらい使ってるけどまだ単発一回