外部おすすめ記事

最近のパチンコ台って爆音すぎてヤバくね?特に藤www

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572896316/

1: スロパチℤ 2019/11/05(火) 04:38:36.31
これ業界ナンバーワンだろ
2: スロパチℤ 2019/11/05(火) 04:47:17.97
藤というかリングがヤバい
次いで京楽の仏壇

3: スロパチℤ 2019/11/05(火) 04:48:22.13
享楽仏壇は振動がマジでやばい

4: スロパチℤ 2019/11/05(火) 04:48:50.88
SANKYOの方がやばいだろ

5: スロパチℤ 2019/11/05(火) 04:59:42.71
三共のシンフォギアてどこでも2で爆音なの?
裏で音調整できるはずだけど、ないならしかたないが
1だと聞こえなく2だと耳栓でもうるさい

6: スロパチℤ 2019/11/05(火) 05:13:46.35
リングの音量1の煩さもナンバーワンだから二冠だな

7: スロパチℤ 2019/11/05(火) 05:21:40.17
藤って全部爆音のイメージしかなくて触らなくなったな

8: スロパチℤ 2019/11/05(火) 05:38:31.45
エアーでおばあちゃんが飛んでいくレベル

9: スロパチℤ 2019/11/05(火) 05:38:51.17
1と2の差がひどい
最近はましになった

10: スロパチℤ 2019/11/05(火) 06:27:00.80
藤とサンキョーもやべえけどデビルメイクライが最狂だった

11: スロパチℤ 2019/11/05(火) 06:42:47.30
藤の1がうるさい

12: スロパチℤ 2019/11/05(火) 07:11:58.83
着信アリはガチでヤバい

13: スロパチℤ 2019/11/05(火) 07:24:48.89
みなし機の音量死んでる台多すぎ
ルパン、黄門、009、デビルマンなど好きなの全部死んでる

14: スロパチℤ 2019/11/05(火) 08:05:24.09
店が調整下手なんだよ
シンフォギアとか6でギリギリ聞こえるくらいでええわあんなキチ音

15: スロパチℤ 2019/11/05(火) 09:08:02.35

享楽、オッケーの音量最大とか、音割れやばいやろ。

藤は音割れ無いからむしろいい

16: スロパチℤ 2019/11/05(火) 09:27:52.66
周りが音量最大の中で音量2にして打っても藤の方が勝っててワロタ
演出や音楽は普通なんだけど効果音がやばい

17: スロパチℤ 2019/11/05(火) 09:52:21.46
きくりがうるさかったなあ

19: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:45:48.32
>>17
きくりは何故かジジババに人気があって、ボリュームMAXで稼働してたから本当にウザかった

18: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:07:36.08
どこのメーカーも音量6はやばい

20: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:51:25.67
藤はユーザーに寄り添うためにジジババだけで開発してんじゃねぇの

21: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:26:21.31
リングの島とか電話がまじうるせぇ

24: スロパチℤ 2019/11/05(火) 14:53:17.11
>>21
コールセンターかな?

22: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:30:07.42
1だと無音、2だと爆音

23: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:34:40.88
1でも爆音の店も存在するんだよな…

25: スロパチℤ 2019/11/05(火) 15:00:03.03
音圧で禿げたわ

26: スロパチℤ 2019/11/05(火) 15:39:49.28
藤は呪怨で音量搾ったのが客飛びの原因って思ってるんでしょ

27: スロパチℤ 2019/11/05(火) 16:57:03.59
2以上は同じだろ

28: スロパチℤ 2019/11/05(火) 18:44:30.13
うるさいと言われてる藤の枠の音量6なんてないぞ
エアプかな?
スレ主はシンフォギア信者なんだからシンフォギアでも打ってろ

29: スロパチℤ 2019/11/05(火) 20:45:24.09
サンセイは音小さくしてるのに役物の効果音別なのほんとうにうざい

30: スロパチℤ 2019/11/05(火) 21:59:15.12
>>29
麻雀姫伝?の役物音マジでビビった

31: スロパチℤ 2019/11/05(火) 23:26:43.40
着信アリの音量に勝てる台なんて無いから

32: スロパチℤ 2019/11/05(火) 23:29:21.44
何年かパチンコやってなくて
復帰して久しぶりに触ったとき
打ったのがきくりで
入賞した途端の花火の爆音にびっくりした記憶がある

34: スロパチℤ 2019/11/05(火) 23:30:11.79
大都の音量1←無音
大都の音量2←爆音
これほんとクソ

35: スロパチℤ 2019/11/06(水) 00:08:02.35
音、光、振動、規制しろ。
ニューギンの振動が丁度いい。
フジ、キョーラクは反対側にも迷惑

36: スロパチℤ 2019/11/06(水) 00:19:22.87
音量調整は平和が一番まともかな
フジは担当者が騒音のなかで設定したとしか思えないくらいおかしいw

37: スロパチℤ 2019/11/06(水) 00:39:41.57
シンフォギアはただでさえうるさいのに
連れ打ちがさらに大声で話すから、それがまたうざい。

38: スロパチℤ 2019/11/06(水) 02:12:03.89
着信アリはおかしかった
隣の音で振動感じたのは後にも先にもこの台だけ

40: スロパチℤ 2019/11/06(水) 07:15:16.75

1と2の中間が無くてイライラする
1は静かすぎるし2から爆音

最近は1でも爆音な気がする

41: スロパチℤ 2019/11/06(水) 08:26:04.14
吉本新喜劇が過去最高にうるさかった

43: スロパチℤ 2019/11/06(水) 10:12:58.18
>>41
あーあれは最悪だったな

42: スロパチℤ 2019/11/06(水) 09:58:50.15
誤 藤の音量6かうるさい
正 藤の音量1がうるさい

44: スロパチℤ 2019/11/06(水) 13:34:06.97
音量1で爆音になるベース音量にしてる店は死んでほしい
何のための音量調整だよ

45: スロパチℤ 2019/11/06(水) 14:32:07.89
きくりと甘シンフォは異常な音量で打つ奴多い

48: スロパチℤ 2019/11/07(木) 10:25:57.10
着信アリなんか1でも糞うるさいからな、上からババアに最初超ビビったがwあれで音6とか死ぬだろ

49: スロパチℤ 2019/11/07(木) 12:26:32.93
音量6で初見の大体の打ち手が一回転目からビビる台はシンフォギアと藤のヘルプ

50: スロパチℤ 2019/11/07(木) 13:07:07.10
適当に座った藤台の音量6率の高さw

51: スロパチℤ 2019/11/07(木) 15:29:32.50
隣で音デカイ奴が来たら耳栓着けて自分の台を爆音にしてる

52: スロパチℤ 2019/11/07(木) 16:20:11.11
というか大音量域に用がない(とりあえず1にする)ので音量6があるのすら知らない
勝手に5段階だと思ってた

53: スロパチℤ 2019/11/07(木) 20:42:19.75
藤商事とサンキョーの音量がでかすぎると思ってたけど仕置人も相当やばいな

55: スロパチℤ 2019/11/07(木) 23:05:54.69
藤だとお助け部しか打ってないな最近は
カスタムして音量1で打ってるな
エアーかバイブで分かるようにカスタムしてるから

56: スロパチℤ 2019/11/08(金) 10:25:51.34
藤と三共は音量1でも爆音の台がたまにあるけど出荷時の設定なのかね
だとすればやはり藤と三共の音担当は少しアレなのかなw

57: スロパチℤ 2019/11/08(金) 11:47:17.28
爆音!レインボー役物!キュインキュイン!きゃあ!凄い!出るのかしら!350発!
昔は無音で1,500発出たのに

58: スロパチℤ 2019/11/08(金) 11:52:56.23
爆音騒音大好きな、むしろMAXにしまくる俺でも
ベヨネッタだけはMAX無理だった
藤とか余裕