外部おすすめ記事

パチンコ『ゴッドイーター』の1k当たりの回転数がヤバすぎるんだが・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567534332/

25: スロパチℤ 2019/09/06(金) 00:56:09.84
俺の地元はついに 9/1k まで閉められて打てなくなった
しどい

68: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:52:57.51
ワクワクしながらの初打ちなのにどぼして俺だけhttps://i.imgur.com/u7zqOrL.jpg

69: スロパチℤ 2019/09/12(木) 21:30:08.80
まじやばい。
30k使って550回転。
500回転まで前半発展すらなし。
ただただ回転を眺めてるだけ。
ようやく赤保留からGOD揃って金色いって当たったと思ったらハズレ。
こんなに発展しない台だったか?

70: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:26:19.78
発展しない台だよ
良くてバーストミッション失敗どまりで770回転以上も耐えたことあった

77: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:34:21.90
1k23回も回る台ねーよ
回る台で打ちたい

78: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:34:54.46
>>77
それくらいならゴロゴロあるが

79: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:38:15.87
>>78
最初は20~22k位で10k回す頃には190回転とかザラなんだよ
ムラあるってのもあるけど
もう台自体少ないし回る台なんて皆無だわ
導入時から大して変わらんけどさ

83: スロパチℤ 2019/09/16(月) 12:39:36.98
現実は等価店で14-17位なんだよなあ

84: スロパチℤ 2019/09/16(月) 17:28:14.65

近所の等価店は導入からひと月くらいは24/1kだったのが先週打ってみたら15/1kくらいになってた
日が経つにつれてマイナス調整になってくのはギャンブル性の高い台の宿命だな
回らなくても引き次第で勝てると思って座る人は必ずいるから仕方ないね

遊戯時間で次第に回らなくなるのは玉や釘の温度変化で反発係数が変わるからだと思ってる
飯食って戻ってきたらまた回るようになってたりとかよくあるしね

85: スロパチℤ 2019/09/16(月) 17:30:47.10
引き次第で勝てるのは全ての機種に言えるのでは…

89: スロパチℤ 2019/09/16(月) 21:10:29.13

http://imgur.com/5QTpmtO.jpg
http://imgur.com/YWdnS4Y.jpg
http://imgur.com/JOXscJz.jpg

昨日今日の2日間でこれは流石に出来すぎだったわ
26連43連26連
3.5玉交換の1k18-20ぐらい
総投資40kの回収170k

まぁ勝った分のいくらかははいふりに貢いでるんですが

96: スロパチℤ 2019/09/17(火) 02:46:12.05
>>89
まさかの愛媛県民で近所のホールなの草生えた。そのホール客層悪くない?

97: スロパチℤ 2019/09/17(火) 03:01:02.28

>>96
どこで解ったし

常連って訳じゃないから客層とかよく分からないのよねー。たまにふらっと来るくらいだから

98: スロパチℤ 2019/09/17(火) 03:12:15.77
>>97
自分もその店のGEを時々打ちに行くから背景ですぐ分かってしまった!連チャンおめ!

99: スロパチℤ 2019/09/17(火) 14:35:36.21
>>98
ああ、微妙に写り込んでる【新MAX】って煽りで解ったのかな
これからもたまに行って打つかもしれないからすれ違う可能性もあるな

100: スロパチℤ 2019/09/17(火) 17:45:47.45
>>99
変なおっさんがGE打ってたら俺だから声掛けてくれたらコーヒー奢るねw