外部おすすめ記事

【画像あり】新台Pまどマギ、速さを売りにしている模様www

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572426192/

651: スロパチℤ 2019/11/01(金) 04:09:07.68
青保留から虹保留に昇格したのを巻き戻して外れるバグの登場が待たれる
もし自分が遭遇しても許す自信がある

660: スロパチℤ 2019/11/01(金) 06:13:53.69
>>651
これ本当に開き直って入れてきたら尊敬するわw

652: スロパチℤ 2019/11/01(金) 04:10:52.43
まぁこのご時世に荒すぎる機械出してきてくれるのもありがたいもんだ
負けないギャンブルしたいわけじゃないからな

659: スロパチℤ 2019/11/01(金) 06:12:50.28
319で万発を比較的楽に出せるのも京楽台くらいだし当たらない続かないってのも覚悟して打たないとだぞ

667: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:05:21.26
>>659
万発出したかったらP機打つって時点で狂ってるけどな
P機の中でも少しボダ高めの仕置人やまどかはスペックで打つものでは無い
じゃあ演出がいいかっていうと

669: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:08:47.15
>>667
万発狙いたいならP牙狼なんだろうけど左も右もつまらなさすぎてな…
右の遅さもクソだし赤系で聴牌すらしない、今までの常識を覆してきたし
左もガロといえば王道なのにケツウキ当たりに割裂かれすぎて王道の当たりが全然見れないどころか王道ルート行かない割に行ったところで熱くないっていうね…

663: スロパチℤ 2019/11/01(金) 07:05:04.09
京楽のショールーム前通ったらこんな看板貼ってたし速さをウリにしてるのはいいと思うよ、調子よきゃ万発もすぐ出るし
終わんのもはえーけどなw
これから高継続の早い台ぼちぼち出てくるだろうから真価が問われるのはこれからだな
no title

695: スロパチℤ 2019/11/01(金) 11:41:32.79
>>663
回らない、当たらないも地獄

664: スロパチℤ 2019/11/01(金) 07:05:57.89
鬼武者みたいなゴミ出されても困る

668: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:08:08.28
>>664
鬼武者は右打ちは面白いんだよ
でもそれをフォロー出来ないくらいに通常時が酷い
エアバイブ待ちって言うけど、319のエアバイブ待ちは辛いよ

665: スロパチℤ 2019/11/01(金) 07:07:11.64
てか個人的にはそんなに早くなくてもいいけどね
まどマギはそういう意味では丁度良いかな

666: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:03:47.61
発展チャレンジ直当たり今回もあるのね
擬似3夜の聴牌時エア吹いたけど赤オーラで杏子のチャレンジ行って発展図柄止まるかと思ったら役物虹で閉じてそのまま図柄揃ったわ

671: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:11:44.23
まぁ勝ったり負けたりしてトータルもマイナスだけど結局この台好きだよ、保留は必ず変化なしにするけどな
保留オフの時の入賞フラッシュがなんか生入り感あって好き、当たんないけど
導入当初は散々叩いてごめん

672: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:15:16.03
アルティメット連で脳が焼けてるだけやね

673: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:37:44.58
初打ちで虹保留から擬似4全回転して23連。引き強だったかもしれんが正直面白かった。
もう卒業でええか

674: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:42:59.62
>>673
回らないなら卒業
回るならしゃぶりつくせ

675: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:45:43.06
1k17とかしか回らんから卒業したわ
せめて20ぐらい回してくれよ…

676: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:47:19.76
10/29 -15000
10/30 -22000
10/31 -25000

一回、一回だけ当ててみたいだけなんです・・・
導入されてこれだけハマるのはじめてだわ

677: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:52:45.59
負け額少なすぎで草 
10万ゼンツしろや

678: スロパチℤ 2019/11/01(金) 08:54:56.56
期待して!