外部おすすめ記事

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャアで電サポ99回になる条件がよく分からない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572479218/

5: スロパチℤ 2019/10/31(木) 12:30:40.92
ラストのバトルで赤4枚+アムロのストレートフラッシュ決めたわ。
アムロがギュネイを撃ち落として気持ちいいぃ~

7: スロパチℤ 2019/10/31(木) 14:16:07.11
これ時短中にヘソ保留消化しても問題ない?

9: スロパチℤ 2019/10/31(木) 16:33:23.89
大事に使えよ

11: スロパチℤ 2019/10/31(木) 17:48:42.67
チャレンジの赤ボタンがあああ外れたあああ
次のやってみる価値おじさん赤色だからこっちが当たると思ったら外れた
クソが

12: スロパチℤ 2019/10/31(木) 17:56:13.59
残り500残しウザすぎる、山寺最低だわ

14: スロパチℤ 2019/10/31(木) 18:02:35.99
なんかエクバ2のギュネイと声の感じ違う気がする
新録じゃないのかね

15: スロパチℤ 2019/10/31(木) 19:15:13.09
Iフィールドチャレンジとラーカイラムチャンスの存在意義よ

普段成功しないのに成功したところで意味あるのか?追憶のクェスとか逆襲発動チャレンジとか成功したところで10%そこらの信頼度とか、全体的に無駄な煽りが多すぎよ

16: スロパチℤ 2019/10/31(木) 19:59:11.15
今日初めてIフィールドチャレンジ成功した
始動赤ブル、テンパイからアムロとチェーンのコックピット演出から発展成功
チェーンのロングから特報、サザビーリーチ、発展時赤ブルからファンネル待機で当たり
Iフィールドはラストバトルの時みたいにずっと左上に展開中って出てて成功恩恵が全くわからなかった

17: スロパチℤ 2019/10/31(木) 20:17:08.86
うーん たまたまうちのマイホに1円パチ二台あるけど 皆撃つ?

22: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:06:20.36
>>17
いえ、1円は打たないので

18: スロパチℤ 2019/10/31(木) 21:41:22.97
電サポ99回になる条件がよく分からない

19: スロパチℤ 2019/10/31(木) 21:57:51.52
>>18
残り4保留で当たりゃいいだけ。

20: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:08:16.30
羽モノはリーチの赤玉、初見でハズレ…。隣は当たっていたのに…。

21: スロパチℤ 2019/10/31(木) 22:55:49.82
やってみる価値ありますぜ!

23: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:06:34.57
果報は寝て待てだよ、大佐

24: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:17:46.21
久しぶりに映画を見返したんだけど、台詞とかMS戦とか本当に良く再現してあるなぁと感心した。残念なのは無駄なナントカチャンスとかチャレンジとかは本当に要らなかった。あとラスト4回転のバトルも要らない。ついでにハサウェイはそもそも映画でも存在が必要無い。

25: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:20:45.88
シンフォギアチームクビにしろ
マグレ当たりのせいで糞台連発しすぎだろ
もうちょい静かな台に出来ただろ

26: スロパチℤ 2019/10/31(木) 23:40:27.78
通常保留から白フラッシュ白ロゴといつもの煽りスルーかと思いきやいきなりIフィールドチャレンジ突入して突破後サイコフレームムービー暗転VSシャア。残り1時間で閉店までには数連できそうかなと思っても無事突破失敗。Iフィールドチャレンジって結構熱いのか?

30: スロパチℤ 2019/11/01(金) 00:44:08.34
音悪いのと原作知らないのもあって
ララァとララァを追い出すんだからって聞こえてて
流石クェス頭悪いなって思ってたが俺が間違ってた