外部おすすめ記事

P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語はリーチ後のボタン押した時の演出が一番大事

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572426192/

4: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:07:31.23
打ちたいと思うけど、北斗無双ある限りこっち座る気にならんのだよな。同じ確率引くなら必然的に向こうになる。
ということでなぜライトで出さなかったのかと言いたい。

94: スロパチℤ 2019/10/30(水) 21:13:30.00
>>4
わかる。無双うっちゃう。
今日は5台全部うまってて、履歴しか見れなかったけど、昨日だれか28連だしてた。震える

5: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:11:42.91
初打ち2kで疑似3からナイトメアリーチ
くるみ割りじゃないと当たらないんだろうなーと携帯いじってたら、チャンスアップ無しで当たった…
ほんと初打ちの時って謎な当たり方するよな

7: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:23:04.63
これ前よりパワーアップしてるな
煽りだけが…
煽ってリーチすらしないのは辞めてくれ

8: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:37:11.83
3戦計7万入れて単2回。一度ラッシュやりたくて4度目のチャレンジでようやくラッシュ取れたわ。アルテカンスト含め表示25000発出た。思った通りアルテゲーだね。Pの中では良い出来じゃないか?初代もあるし、もう怖くて打つ気にならんが。

9: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:40:05.12
11連して全部10Rだったわ

これだけ偏ると出玉感あるな。そしてアルティメット多めだと速度も早い。

10: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:43:06.57
何来ても当たらず800ハマりから
アルテ直って20000発出た
助かった

11: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:44:11.66
テン7って信頼度どれくらいあるの?

12: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:44:36.61
20連ちょいして25k発持って帰れたんだが、10R(ほぼアルティメット)アホみたいに
偏って引いたぞ。5R3回か4回くらいじゃないかな。時速もかなり早かった。
が、しかしだ。しかし、20連ジャストの時まで20G超えなかったからなんかすげー損
してるように感じたわ。
逆シャアも連する時は電チュー可動Gまでに引きまくるしそれなら純粋に継続率
上げて欲しいなほんと。

13: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:44:51.25
アルティメットカンストしたァァァァァァァ!!!
no title

130アルティメットくらいいったわ

14: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:46:09.00
初打ち。ラッシュやってみたくて打ち続けたけど、1000ハマりノーヒット-45k
もう既に来月分の軍資金尽きた

15: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:46:44.81
310回転回して赤保留はおろかバトルリーチすら来なくてくっそ暇

16: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:47:23.75
結構打ったけどリーチ後のボタン押した時の演出が一番大事だと思った
落ちほむら以上の演出来ないと全く期待出来ない

19: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:54:07.26
>>16
ほんまこれ
集結カットイン、ほむら背景、群来なかったら諦め
もちろん激アツカス必須

21: スロパチℤ 2019/10/30(水) 18:55:25.47
>>16
そこで落ちほむが最低ラインであって
そこから先にCUが無いとまず間違いなくハズレのしょーもないバランスなんだなぁ

三共のレバブル1個あったから強引に寒いリーチ押し切れたよ、とか
まどマギ2にはない

78: スロパチℤ 2019/10/30(水) 20:42:24.50
>>21
この台も悪魔ほむらだけでさやか単独CUなし押しきったり
タイマー99秒でマミ単独CUなしで押しきるぞ!

なお頻度

28: スロパチℤ 2019/10/30(水) 19:05:18.70
>>16
ほむランプ、QB「キタキター」からのリーチ後ボタン押して赤枠ピカーはもはやハズレ王道リーチ