外部おすすめ記事

何故10連で4万発超え狙えるアリアⅢって評価されなかったの?

1: スロパチℤ 2019/10/30(水) 12:54:08.70
この規制下で10連で4万発超え狙えるとかいう破壊台なのに
単発だと出玉ショボいは他にもいっぱいあるのにここだけ見て悪い台になってる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572407648/

2: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:00:09.93
( ^∀^)?

3: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:00:12.91
AAが楽しかったから

4: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:22:23.51
設定無しで初回かなめバトルにしたらまだ可能性はあった

5: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:29:14.30
通常時がなあ。
初打ちした時のこの台なんでリーチかかんないんだ?って思ったわ

7: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:14:52.52
逆になんで評価されると思ったんだ

8: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:17:29.94
設定、時短無し300発、1:58

9: スロパチℤ 2019/10/30(水) 20:41:31.08
新台初日に1200ハマって300発終了の台見て察したわ

10: スロパチℤ 2019/10/30(水) 21:35:42.94
初代打ち込んだ俺がAA以降忌避した理由は2以降無駄に眩しいだけのゴミみたいな嫌いな方向にシフトしたから
2で反省したかと思ったらAAの勘違いっぷり
次はねーぞからの迷走あげく319ついでに設定付きで数え役満

11: スロパチℤ 2019/10/30(水) 21:42:48.35
「当たらないならウザいから弱リーチすんなよ」
とか思ってたのに、いざ弱リーチすらかからないと、もっとツライ事を気づかせてくれた台

12: スロパチℤ 2019/10/30(水) 22:04:57.68
突入しない
継続しない
糞出玉
三拍子揃ってる

13: スロパチℤ 2019/10/30(水) 22:25:40.82
AAは楽しかった

14: スロパチℤ 2019/10/30(水) 23:41:46.39
個人的にはリーチで強リーチ発展、カスタムでほぼ全ての先読みが発展するのは快適だわ
ホールがボーダーの悪さに早い段階で気付いてくれたおかげでよく回ったし
これを打った後にAAを打つとくどく感じるし、アリア2を打つとストレスを感じる

受けなかったのは初回しょぼ出玉と止め打ち前提だからでしょ

15: スロパチℤ 2019/10/31(木) 02:16:52.52
シンプルが本当にシンプルってとこはよかった
これ初打ちさんには右打ちまるで理解できないだろ…

16: スロパチℤ 2019/10/31(木) 04:26:13.73
演出も別に嫌いじゃなかったが設定のしわ寄せで速度が終わりすぎてて爽快感がね…

17: スロパチℤ 2019/10/31(木) 07:04:54.48
マイホは普通に人気あったよ
土日は満席や