外部おすすめ記事

怖くてライトミドル以下の台しか打てない奴はパチンコやめちまえ!

1: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:35:00.85
いくじなし野郎が!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572384900/

17: スロパチℤ 2019/10/30(水) 14:09:33.17
>>1
ミドルに見合った出玉の機種なにがあんだよ?

2: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:37:21.48
そんな……

3: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:48:18.13
閉店まで通常時回してろ

4: スロパチℤ 2019/10/30(水) 06:50:07.94
ライトミドル以外も回らなくて打てない

5: スロパチℤ 2019/10/30(水) 07:25:48.82
出玉はほとんど変わんないだろ

6: スロパチℤ 2019/10/30(水) 07:28:17.65
ミドルとかもはやなんの希望も持てないじゃん

8: スロパチℤ 2019/10/30(水) 08:16:57.35
ぶっちゃけライトミドル以下ばかり打つのが1番負けるだろ

9: スロパチℤ 2019/10/30(水) 08:33:56.64
AKBとか初代平次はいいだろ?

10: スロパチℤ 2019/10/30(水) 08:55:01.79
今のミドルってクソハマったあげく初回単発だと4R300発で、時短終わるまでに上皿崩壊
そんな台を経験したら悲惨としか言いようがない

19: スロパチℤ 2019/10/30(水) 16:06:07.63
>>10
上ざら崩壊とかは下手くそすぎ

11: スロパチℤ 2019/10/30(水) 09:05:25.09
二回権利の280でも重いと感じるのに三回権利の320なんか引ける気がしない。

12: スロパチℤ 2019/10/30(水) 11:25:51.07
ライトミドルのシレンは神台でした

15: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:24:28.49
>>12
ただただシレンシレン名前呼ばれるだけの糞台

13: スロパチℤ 2019/10/30(水) 12:36:28.77
当たるまで打つのが辛い
平気で50k60k飲まれて単発とか耐えられない

14: スロパチℤ 2019/10/30(水) 12:49:22.78
今のMAX319ミドルが旧基準のライトミドル前後だし
全台ライトミドルだから打つなって事か

16: スロパチℤ 2019/10/30(水) 13:30:36.50
そんな程度の理由ならほとんどの台がクソじゃん

18: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:50:35.70
マックスは2万しかなくても打ってたのに319は3万くらいないと怖くて打てない

20: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:10:33.09
結局319でもマックスより投資額抑えられてる気にならない

21: スロパチℤ 2019/10/30(水) 17:58:21.83
甘デジは回らないしミドルは当たらないしライトミドルやるしかないじゃない

22: スロパチℤ 2019/10/30(水) 19:59:44.04
ライトなんて黒海か偽か萌え戦くらいしか打てねーじゃん
ろくに出もしねーのに無駄に玉単価高くしてる台ばっかりで

23: スロパチℤ 2019/10/30(水) 22:23:08.60
今日打った薔薇は等価で18.1回った
楽しかった

24: スロパチℤ 2019/10/30(水) 23:43:15.94
まとまった時間が無いんよー。

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事