外部おすすめ記事

Pクイーンズブレイド3で聖ポコンプしたらRUB中一枚絵出てきたけどあれ結構種類あるのかな?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572185751/

122: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:41:52.18
初打ちで15000発くらい出たけどもうお腹いっぱいだわ

123: スロパチℤ 2019/10/29(火) 12:59:07.16
初打ち。40kストレートハマりで退散
赤十字架1回と燦ランプ2回外れ
赤十字こんなに架信頼度高かったのね

124: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:28:24.54
初打ちしに来たらへそガッチガチで草
頭おかしいんか

125: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:32:55.77
>>124
大当たり確率しか見てないんじゃないか?って思う
収支トントンでいいから快適に打たせて欲しいわ

127: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:45:19.36
>>125
それな。よけいなストレスかけないでほしい
せめてボーダー前後は回って欲しいわ

126: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:41:12.15
昨日初打ち18連で15000発
今日12連後にすぐ9連で19000発
隣は38連して30000発超えてた

うーん神台!

128: スロパチℤ 2019/10/29(火) 13:49:33.70
カウントダウンに金あるのな
ST中保4に赤十字架来て9870とか来て吹いたわ
キュウエル、ハチエル、ナナエル、で0がガチエルかパチエルだったかはよくわからんかった

129: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:01:09.98
クイーンズブレイド 2と同じで、信頼度の高い予告が1つだけ!あとは全滅!
の釣りを頻繁に見せられるの勘弁してくれよ…

なんでこの予告が来たねんって変動が多すぎ…

131: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:09:36.47
プレミア出現したら
確確なのかね

132: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:15:59.95
保4に燦ランプ聖ポはずれ
知ってた

にしても演出更にゴミにしたなー
発展する度になんの意味もない開始宣言聞かされてウザイし聖ポもVポもキモイ。全然可愛くない
高尾だけじゃないけど前作で割とチャンスだった演出とかを格下げしたりするのはなんなの

133: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:19:07.74
聖なるポーズの警報音は無いほうがよかったな
前作の聖!なる!ポーズ!のときのおかっぱの人がいまだにだれかわからん

134: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:31:56.88
高尾もサミーやサンセイのキチガイ音鳴らすのやってみたかっただけなんや

135: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:32:26.62
メナスじゃね

136: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:32:32.20
あー最近はSANKYOもだ
あと京楽もキチガイ音だしてたな

137: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:36:05.26
メナスって聖ポで出たっけ?
図柄にいた?

138: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:36:13.03
前作のせい(ロングヘアー)、なる(ポニーテール)、ぽーず(おかっぱ)の時のキャラは誰でもないんじゃね
胸当て役物完成するときのキャラもエリナかと思ってたけど誰でもないらしいし

141: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:41:20.99
>>138
全員名も無き美闘士というわけか

139: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:38:09.00
39連してこのあと電サポ5発目で引き戻して笑ってしまった
出玉数引き継がないのは残念だったけど
ガチエルまで行って聖ポコンプしたらRUB中一枚絵になって毎回変わってたけどあれ何連分まであるんだろうか
次の目標は履歴にあった51連を超えたい
no title

no title

142: スロパチℤ 2019/10/29(火) 14:45:03.27
>>139
60連したがずっと変わってたからかなりありそう
一枚絵の次はへきがになるぞ

146: スロパチℤ 2019/10/29(火) 15:36:41.74
>>142
カンスト分まであんのかな
どんな確率だよって感じだけど
5%違うダンバインですらカンスト履歴なんて1回見たぐらいだしなあ