外部おすすめ記事

Pクイーンズブレイド3はST中カウントダウンも外れるんだなwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572185751/

94: スロパチℤ 2019/10/28(月) 23:59:34.27
ST中金セリフ外れるから覚悟してたけど
カウントダウンも外れるんだなw

あと束縛から7テンしてVSからQCインパクトで当たったけど7テン信頼度どんなもんかな
1%なら全回転してもええんやで

100: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:54:30.87
>>94
カウントダウンって3姉妹がカウントする奴?
武器のカウントダウンは弱いけど3姉妹の奴は通常時も外れたの見たことなかったわ

109: スロパチℤ 2019/10/29(火) 07:11:00.69
>>100
三姉妹のカウントダウンだよ
通常でも70%あるんなら大丈夫やろっておもてたら
クソ弱VSでハズレたわ
7Rルートはリーチ中に確定レベルがでなかったらお察し

95: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:08:52.45
ST連続スルーをなんとか5連続でおさえました…
皆さんの最高は何連続スルーですか?

96: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:19:12.79
勃起ボタンて信頼度どのくらいなの?
2回勃起して2回ともハズレだったんだけど

97: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:25:59.10
デフォ

98: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:37:08.05
STの金ハズレって
聖なるボタンでも小当たりありって事?
赤保留すら外れてないから外れたらショックだろうな・・・

104: スロパチℤ 2019/10/29(火) 02:35:11.16
>>98
図柄揃いルートでハズレってことじゃね
さすがに赤保留とか金予告から聖なるボタンは当確だと思いたい
赤カットインからは小当たりあったけど

99: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:37:29.40
レイナ面白くて糞ほど打ったけどこれ右つまらなすぎてゴミ
たまたまなら撤回するけど赤先読み赤タイをポコポコ外しておまけにしかも保変待ちとかなんで割と客とれてたQBでこんな改悪すんだよ

101: スロパチℤ 2019/10/29(火) 00:59:04.64
>>99
VS?赤タイトルは普通に弱い
赤先読みポコポコ外したんだったら運悪すぎなだけと思うわ

レイナじゃ絶対当たんないような青とかでも当たるようになってるから
相対的に赤もレイナに比べて弱くはなってるとは思うけどそれでも強いことは強い

106: スロパチℤ 2019/10/29(火) 03:18:55.88
>>101
あと真ん中の役物のフラッシュもポコスカ外れた
レイナの基準で煽り見てたから割と当たるだろと思ってたのが外れまくって初打ちだったからほんと萎えた
自分のヒキが悪すぎたかもしれんからまた打ってみるよ

102: スロパチℤ 2019/10/29(火) 01:04:49.04
レイナでも前半なら青カットインでも当たるし青フラとかなら普通に当たるが

103: スロパチℤ 2019/10/29(火) 01:53:51.22
ボタン出る演出、期待度どんなもんなんだろう?昨日計6回も外れたんだが。
思い出すだけで腹立たしい

105: スロパチℤ 2019/10/29(火) 03:00:03.85
とにかくST入ったら性能はいいね
アホみたいに連する

112: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:03:41.85
>>105
STスルー味わってからレスしような

107: スロパチℤ 2019/10/29(火) 06:29:59.22
確率以上に小当りがめっちゃ引ける

110: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:00:54.17
等価ボーダー25/kとかだけど1R120玉計算とかだからオーバー割合とかベース100にできる点を考えたらボーダー22~23/kくらいにはなるよな?

111: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:01:08.16
クイーンズチェンジは何がチェンジしてるんだよ

113: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:40:48.30
等価なら削り5%入れてもボーダー23とかっしょ

114: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:43:14.18
オーバー入賞を完璧にこなして電サポ削りも限りなく減らせるなら更に2減って21位じゃね多分
全然甘くはないけどキツキツの台と言うことでヘソ緩めてくれるならワンチャン
萌え+高尾なので扱いは絶望的だが

これへそがAL1000玉あったら大分違ったんだけどな

115: スロパチℤ 2019/10/29(火) 09:45:11.42
元々がボーダー上の台で稼ぎ狙いとかする台ではないのは明らかだけれど
出来ることをやればまぁ遊びやすくはなるよくらいで