外部おすすめ記事

新台Pまどマギの激アツ設定で直湧き赤外れた…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572183696/

191: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:58:29.06
死ぬほど腹立つ。
キャラストックの先読み青黄赤の3雑魚は先読みしたら必ずストックしてた。
けどまどかのキャラストック先読み普通にスカッたわ
あほかよ

214: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:07:31.16
>>191
いや普通に3馬鹿でもストックすかるし
まどかすかった時もやはりなと。
死ぬ程怒る事なんだろうか
沸点低いなぁ

192: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:01:00.19
変動時間弄らずにカスタム有効にするなら激アツカスタムの対象は背景関係とゼブラくらいなんかね

209: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:46:02.78
>>192
それと激アツ文字、、群予告、激アツボイス(ストーリー発展時)も対象だと思う

195: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:06:33.98
朝から打って全然当たらねえのに隣のおっさんがすぐ当たってアルティメット引きまくってキレそう

197: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:17:06.36
激アツ・エアカスタム
ほむらゾーン
赤保留
テンパイボタン押し図柄赤発光
パネル3枚
魔女バトル
ボタン押し共闘&赤ソウルジェム
カットイン卵赤キャラ2体
外れ
ほんま、テンパイ赤図柄萎える

200: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:23:17.59
前作で16+16+16+12で60アルティメットいったのが唯一の自慢だったんだが今回皆カンストしすぎじゃね?
3割何回通せばカンストできんの

206: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:42:27.27
>>200
30%とらなくてもアルテ終わったあとの4回転で引き戻したらアルテ継続だからな
隣が巻き戻し6連くらいひいてて引いたわ

212: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:55:20.02
>>206
なるほど

201: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:24:44.12
1500発なんだから7回だよ

202: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:26:44.43
人魚で当たった時くらいしんみりしたBGM 流してやれよ

203: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:27:11.40
激アツ・エアカスタム
変同時ボタンバイブ
擬似3の時ボタンネクストバイブ
緑保留・テンパイ赤図柄発光
ほむらからのストーリー
赤テロップ緑カットイン
外れ
どこが激アツカスタムなんだ?4万負けてるしクソイライラする

204: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:30:05.00
>>203
個人的に激熱カスタムは設定していなかったらもっと酷い事が起きたんだろうと思うようにしている

205: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:38:25.10
人魚の魔女バトルって当たったやついる?
テロップ白0/5 テロップ赤0/3なんだけど他にCUあるんかね

207: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:42:58.99
店が出す気なかったからどうしようもないけど、初打ちでエアー来て7テンで当たってラッシュ中に赤ジェム外してスルー
萎え萎え
隣は1200、自分が即ヤメした台も800までハマってたな
大人しく1円に落ちるの待つわ

208: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:43:14.52
そうだな、けど充分酷いことだ
いや、もうそれは良いからなんてもいい、当たってくれ
キャラ保留テンパイしでめ青保留とかもういいから

210: スロパチℤ 2019/10/28(月) 14:53:48.51
ヘソでアルテ直撃から5回転当たりRUSHはスルー。やるせない

213: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:03:25.54
アルテ引かないとほんと続かないな
実質30%の確変ループ機状態

217: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:13:43.55
激アツ設定で直湧き赤外れんのかぁ、、

223: スロパチℤ 2019/10/28(月) 16:04:00.55
>>217
京楽の赤だぞ、激アツなわけがない

342: スロパチℤ 2019/10/28(月) 22:02:13.19
>>217
熱カスタムの俺も今日はずしたよ直湧きここでアツイって言われてたから期待しててハズレ
直湧き青なんかは一度も見なかったな

221: スロパチℤ 2019/10/28(月) 15:38:32.85
通常時疑似2しないときはあんのか?

右打ちは無理だ。。

当たるとき、ほぼ役物落ちてからの。。だったし。