外部おすすめ記事

Pクイーンズブレイド3 今回はキレバンダ関連はなにもないの? ボタンの首振りも飾り?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572185751/

2: スロパチℤ 2019/10/27(日) 23:16:16.96
人気ないのかな…

3: スロパチℤ 2019/10/27(日) 23:40:31.18
これ電チュー4Rと10Rだけに出来なかったのかな
RUBいらんわ

4: スロパチℤ 2019/10/27(日) 23:49:41.33
初当たり重いわ
ラッシュ入りにくいわ
ラッシュ入っても、連しないわ
前作のアルドラをまだ打った方がまだいいレベル

5: スロパチℤ 2019/10/27(日) 23:50:09.70
白十字架待ちゲー

6: スロパチℤ 2019/10/27(日) 23:56:23.48
他のホールの状況知らないけどこの台初当たり確率おかしくない?
導入から連日1000越え多発
分母内での当たりは数える程度
MAXでもここまで重いのは見た事ない

7: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:06:47.37
胸役物動かないパターンって激熱かな?
のぞき見しないでもそのまま文字見れて当たった
赤字だったか黒字だったか忘れたけど

あとノワ100点!で外れて驚愕したw
赤だったからいやな予感はしてたんだけど・・・
確か金もあるよな・・・

8: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:10:14.65
このくそ台で負けて、同じP機の仕置人うったらかてたわ
継続率似てるのに出玉が全然違う。
時短も100あるし。
消化も早い

12: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:30:23.70
初打ちと2回目の今日の当たりが全く同じでちょっと悲しかったわ。燦ランプ点灯と左下激熱。あと、右打ちは前作のが良かったけど、まず1/49を100回転で当てられる自信なさすぎだわ

13: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:36:28.19
7連5000発、3連2000発、6連5000発
まじで続かないんだけどこんなもんか
あと小当たりも全然引けないからなんも起きずに駆け抜ける
小当たりでもいいから煽ってくれよとw
残り保留で小当たりとかはいやだけどw

14: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:42:54.31
前作のとりあえず右下成功したらキレパンダランプガン見しとけな演出で良かったのに

15: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:48:10.86
今日先読み一切無しで
lvUP保留のlv3アルドラ疑似2からいきなり開幕宣言で保留lv9(ハチエル)からエレナvsのリーチ行って当たったわ

先読み無いと当たる気しなかったからちょっとだけ希望が見えた

16: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:52:18.42
今回はキレバンダ関連はなにもないの?
ボタンのやつもただ首ふるだけでかざり?

21: スロパチℤ 2019/10/28(月) 02:03:37.85
>>16
目が光ることがある
たぶん結構熱い

35: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:00:03.73
>>21
>>22
光るときなんか音する?
きいたことない音がリーチ中になってあたった。
2のクイブレで上のキレパンダがひかるタイミングでなったからパンダがらみかとおもった

37: スロパチℤ 2019/10/28(月) 13:22:38.12
>>35
今日初めてボタンのクマビカビカしたけど分かりやすい音鳴ったよ上のキレパンダランプは点灯しなかったけど

17: スロパチℤ 2019/10/28(月) 00:54:06.72
初打ちしたが1300ハマり後900ハマり
あと貧乳の子は無理にプルプルさせなくてもよかったんやで

18: スロパチℤ 2019/10/28(月) 01:16:09.99
右の釘はいいよね
増えないけどしっかり打てば減らないし
マクロス3とかどう頑張っても維持するの無理だろ・・・
しかも確変中でもクッソ重いし

まあそれでもこっちの方が辛いと思うけど

19: スロパチℤ 2019/10/28(月) 01:20:43.50
ハート保留なんてあんのかよ
レベルアップ保留しか特殊なの見た事ない

20: スロパチℤ 2019/10/28(月) 01:43:58.59
もう信頼度のデータどこかで出てたのね
キャラ保留はトモエ以下空気、覚えたw
てかやっぱ緑保留はゴミだな~