外部おすすめ記事

パチンコ「真・花の慶次2 漆黒の衝撃」の7テンパイの期待値ってどれくらい???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570714328/

3: スロパチℤ 2019/10/10(木) 23:02:57.03
7テンって期待値何パー?7割ある?ちなキセルはなかった

7: スロパチℤ 2019/10/10(木) 23:14:15.52

9: スロパチℤ 2019/10/10(木) 23:37:20.00
>>7
ありがとう

15: スロパチℤ 2019/10/11(金) 00:37:17.38
>>7
実際はそこまでは当たらない
7テンは出現がレアだけど殆ど当たるが外れもある
レアで外れるから9割ない
まして8テンが5割もあるはずがない
打っている人からするとその認識は共通するはず

17: スロパチℤ 2019/10/11(金) 03:00:03.04
>>7
8テンが52.9%?そんなバカなw

20: スロパチℤ 2019/10/11(金) 05:26:04.81
>>17
前に8テンはそこまで強くない
って書いたけど
8テンは50%以上あるから当たる
って叩かれたよ
当たっている人は50%で当たっているのかもよ

21: スロパチℤ 2019/10/11(金) 07:47:16.27
>>20
俺はほぼ当たってる
金保留は50%位

22: スロパチℤ 2019/10/11(金) 07:48:31.27
>>20
自他含めて判断すると良いとこ40%なんだがな

23: スロパチℤ 2019/10/11(金) 08:10:53.89
自分の体感は七テン70%八テン60%くらい

10: スロパチℤ 2019/10/10(木) 23:38:41.54
7テンの信頼度は七変化や艶姿の確定も含めての信頼度だから確定なきゃ60パーくらい

11: スロパチℤ 2019/10/10(木) 23:40:57.55
>>10
じゃあ安心出来るレベルでは無いんだねー。
当たってよかった

24: スロパチℤ 2019/10/11(金) 08:54:14.28
熱い予告と複合すると当たるのが8テン
ダメ押しやな

25: スロパチℤ 2019/10/11(金) 10:35:40.72
イスパニアラッシュの八テンはチャンスなのはわかる

208: スロパチℤ 2019/10/17(木) 07:30:43.48
キセルトータルで50以下外してるし慶次ボタンと赤フラ他混合しなきゃ無理って感じてる。最悪7テン以外もうおしまいだって日もある

251: スロパチℤ 2019/10/18(金) 13:04:13.82
直沸き赤保留、熱風の刻、慶次ボタンからのスペシャルカトイン、1体1のSP SPろんぐ赤タイ、ハズレ
何が来たら当たるんや?
キセルか?キセルが足らんのか

278: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:21:24.07
>>251
足りているのがない
俺は熱風は何十回ときているが当たったのは1回のみ
熱さはその程度
他の人は慶次ボタンが熱いと書いているけど糞
特にタイマーの場合てボタン、カットインは王道の外れ
熱いのは慶次ボタンがないケース
最後のSPSPロングが分からない
SPロングならば赤カットインで期待
赤タイ、赤セリフのどちらかは意味がない
SPSPは外れ示唆
たまに赤セリフ、赤フラッシュが来るのを期待
そんなもん

281: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:46:16.59
>>278
SPの赤カットインなんて期待出来ないよ
キセルかエイエイか赤フラがありからの赤カットインは強いが単体では無意味。
熱風で1回しか当たってない雑魚が語るなよ。
俺は熱風30回は当ててるから。

290: スロパチℤ 2019/10/19(土) 07:49:23.59

>>281
熱風って30回以上当たっているの?
凄いな
俺は1回しかない

で本題
赤カットインでも外れるけど
SPロングで赤カットインになる事が少ないから単体でも期待出来る
素直に何にもない疑似3からでなく
ノーマルでない演出絡みの発展の場合はね

282: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:55:55.12
>>278
なんかすごい偏見混じってるけど慶次ボタンが熱くないって盛り過ぎでしょ。慶次ボタンでSPフラッシュは弱いけど7や2回で確定、キセルやクラッシュ、フラッシュに行くわけだし発生だけで4割はあたりに絡んでる。
後SPやSPSPなんて基本行くまでの前兆とCUが盛れなきゃ当たるわけがない。基本ストーリー待ち。
タイマーに関してはどこも一緒。秒数とリーチ後が全てだから

291: スロパチℤ 2019/10/19(土) 07:56:13.96
>>282
慶次ボタンの9割がカットイン
しかもタイマー付きの場合は外れの王道
貴方が書いている場合の慶次ボタンが強いと思うのは
7テン
ストーリーリーチ
他の演出は慶次ボタン絡みでなく
たんたいで出てきた方が強いと俺は思っている
今までに何回もレス来ているけどキセルでCUがないから外れていると書いているけど
ただCUの慶次ボタンカットインは糞
SPSPで赤セリフ、赤フラッシュって書いているよね
これも前から何回も書いているけど赤セリフ、赤フラッシュが無ければSPSPなんて外れの王道
それが無ければSPロング赤カットインの方が強いって
一番多い当たりがSPロングの赤カットインでは?

292: スロパチℤ 2019/10/19(土) 07:58:25.63
>>282
タイマーがどこも一緒とは?
熱風30回以上当たっている人の書き込みとはいえ思えない
俺はタイマーは回数と準備中が出てくるのが重要だと思っている

294: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:08:47.43
>>282
後最後に
この人は緑保留の人?
揉めるの面倒だから抜けるね
慶次ボタンの殆どがカットインで貴方が書いているように外れの王道
赤フラッシュもそうだけど慶次ボタンを絡まない方がカットインも熱いし当たりに絡む
強いと言われたら反論する
当たりに絡むよねって言われたら当たりに絡むケースは多いので否定はしない

279: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:22:26.00
>>251
多分キセルがきても他に激アツがないので外れ濃厚

344: スロパチℤ 2019/10/20(日) 18:00:44.40
2万円使って単発、出た分の出玉使い終わったから
やめようとしたら艶姿7テン煽り
最後に粋な計らいしてくれるじゃねえかと思ったら
まさかのテンパイw
もちろん当たっだけど7テンしないこともあったんだな
って考えると怖いわ

595: スロパチℤ 2019/10/26(土) 18:00:58.03
linkage保留見るまではやめれねえ

596: スロパチℤ 2019/10/26(土) 18:07:03.30
>>595
頑張れ
もう7テンパイで満足して思い残すことはない