外部おすすめ記事

Pハイフリの強カットインの信頼度の低さに驚愕…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571883231/

174: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:25:05.50
小当りラッシュが不要
確率高目だからそんなに嵌らずサクッと当る為
小当りで増える出玉なんて実質200とかだもの
しかも小当りラッシュ中は回転が止まる事も多いからなあ
小当り無しで2000をMAXとかにしとけば良かったと思う
演出は色々凝ってて良いと思うだけにソコが残念

190: スロパチℤ 2019/10/25(金) 10:51:33.17
>>174
P機の仕様理解してんの?
他を削った所でMAX1500以上は作れん
小当たりラッシュで保留切れるのは釘もあるが
ブルマの消化速度で出し続けると
時間あたりの出玉規制に引っかかるから
緩やかにしたいってのもあるっしょ
1時間の出玉はともかく4時間で上限150%の検定を安定してクリアさせないとあかんからな

210: スロパチℤ 2019/10/25(金) 12:04:01.26
>>174
2000発やったら確変65%になってたやろ、それなら70%の小当たりで出玉ちょい底上げの方が良いわ

176: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:28:20.62
規制ってご存知ですか?お馬鹿さん

177: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:40:11.02
シュタゲでも打ってろ

178: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:49:27.62
強カットインの信頼度出てるやん!
17.9%!まさか20%も無いとはw

180: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:57:02.39
メーシーを信じろ

181: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:59:22.48
雑誌に群予告タイミングの信頼度が少し出てたわ。
はいふりんく55%
ノーマルリーチ65%
作戦会議、晴風役物作動時72%
同一変動で群予告三回は10R濃厚

作戦会議で継続してモードアップしなかったら大当たり濃厚(最初から校長室は除く

182: スロパチℤ 2019/10/25(金) 09:00:07.13
すまん。ノーマルリーチは66%以上だったかも

183: スロパチℤ 2019/10/25(金) 09:02:17.34
甘はSTになる時多いから気をつけろ

184: スロパチℤ 2019/10/25(金) 09:05:27.26
内部で設定変更機能あるし甘は設定付きは確定

185: スロパチℤ 2019/10/25(金) 09:50:57.42
転落式でネズミさんのヘイトが更に上昇とか

186: スロパチℤ 2019/10/25(金) 09:53:34.78
よし、諭吉投下じゃ!

187: スロパチℤ 2019/10/25(金) 10:00:53.32
通常時のフリートアタック煽りマジで決まらんなあ
やっぱ事前に強先読みとかウーファー来ないと駄目なんか?

208: スロパチℤ 2019/10/25(金) 12:01:12.71
>>187
2回当てたけどガセる時と同じ流れだったよ
ちなみにシンプルでの出来事で先読みの類いは無かった

188: スロパチℤ 2019/10/25(金) 10:22:50.63
丁度本日2回目の通常フリアタで当たったとこだ
1回目は普通保留で扉閉まって期待しないで居たら発展
2回目は点滅→カモメから扉閉まって発展だった
今日はツイてるな!

189: スロパチℤ 2019/10/25(金) 10:49:44.84
甘でもええけど319のまま80%以上継続タイプ頼むわ

192: スロパチℤ 2019/10/25(金) 10:57:48.38
確変中を300分の1ぐらいにしてハマるようにして時間稼ぎで引っ張る
ミリアサレベルのポケットを付けておまけ賞球で稼ぐ
これなら規制潜って2000玉いけるか?

194: スロパチℤ 2019/10/25(金) 11:03:03.74
>>192
無理です
出玉上限あるので