外部おすすめ記事

Pハイフリは小当たり無しにしてブルマのみのオーソドックスな70%の甘で出してくれ!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571883231/

150: スロパチℤ 2019/10/25(金) 03:58:55.92
お前らがこの台面白い言うから打ったらCR比叡だったわ
2日で9万負け

151: スロパチℤ 2019/10/25(金) 04:38:11.10
>>150
どうだい、面白かったろう?

152: スロパチℤ 2019/10/25(金) 05:37:21.89
比叡はそんなこと言わない

153: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:15:48.55
バラストを捨てたら安定性が!

154: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:16:52.71
天善あるなら大勝利も言って欲しかった

157: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:40:05.57
初打ち
弱そうな煽りでいちいち長々と発展してうぜーし海の仲間はーとかいう熱そうなの外すし無理
やっと当たっても通常時短50少なすぎて無理

結論 黒ぶち眼鏡のキモオタしか打てません

159: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:41:19.27
出航準備!

160: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:46:06.95
諭吉よーいよし!

161: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:52:39.77
予算はななまるでご

162: スロパチℤ 2019/10/25(金) 06:59:23.84
口座の残高は!?

さんまる

163: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:00:48.29
あ、来年はネズミ年じゃん

今年のうちに打ち倒そう

164: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:02:10.80
来年はもう台すらなさそう

165: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:20:47.55
客付き良い店と悪い店でかなり極端だわ

166: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:23:19.90
1パチで遊ぶくらいなら実機買ったろかなって思うけどただでさえパチンコ台ってうるさいのにこの台ウーファーでとんでもない振動起こすから近所迷惑になりそうで無理だ

169: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:41:14.86
>>166
実機なんてくだらん あんなん金の無駄でしかないからやめとき

アプリが出たら1kくらいでちょっとの間楽しむのが良き どうせすぐ飽きるで

1パチやるくらいならそもそもパチ自体やめたほういいと思われ

168: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:34:23.51
今はオプションでイヤホンプラグへの音声コンバーター付けたり役物稼働オフにするスイッチ付けたり出来るからかなり静かにできるよ
加工に別料金出るからまあお金かかるけど

170: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:45:10.27
ライトミドルとかのリユースは計画されてるんじゃない?

171: スロパチℤ 2019/10/25(金) 07:54:34.45
小当たり無しにしてブルマのみのオーソドックスな70%の甘で出してくれんかなー

179: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:55:09.33
>>171
同意だわ、でも甘やライトが出ても恐らく何故こうなったになりそう笑

172: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:12:34.05
この台の通常時に慣れるとほかの台打てなくなるね。昨日マドマギ反逆打って思ったわ。リーチの最後まで期待感切られないハイフリってすごいわ。何気にゴミ疑似がないのもでかい

173: スロパチℤ 2019/10/25(金) 08:21:26.75
>>172
叛逆じゃなくて劇場版だぞ
叛逆だったら通常演出使い回せないけど劇場版なら前編含むから使いまわせると言う京楽さんの智謀に震えろ