外部おすすめ記事

皆はPハイフリでシュペー行くと引き戻される?それとも引き戻さない?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571883231/

105: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:25:29.78
シュペー中にふとボタンバイブ先読み来てたわ、そっからボタン押しから次回予告ミミちゃん
時短中は10Rじゃないんだなー、3Rだった、そして二回転目でネズミ
引き戻すとそっこー感染だわーほんと

106: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:30:04.32
シュペーいくとほとんど引き戻さないよな

107: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:32:33.59
割と引き戻してるわ
一番当たってるのはマッチ

108: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:35:10.54
シュペーの時は甘デジなんじゃないかってくらい引き戻すわ
なお8割3通

109: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:38:06.30
ずっとシンカスで保留変化待ってたけど400くらいで力尽きた
そっとデフォにしたら3回転でカモメ保留
何かに負けた気がする

110: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:38:19.64
今日シュペーでフリートアタック3連続引き戻したわ、すまんな

111: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:47:27.25
今日も仕事で打てなかったよ!社畜科!

112: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:47:39.59
シュペーよりも通後の時短50で引き戻すことの方が多いわ

114: スロパチℤ 2019/10/24(木) 21:56:00.26
マッチは2/2で通(cu一切無し)
おじさんは2/2で10R(両方当確あり)
マッチもおじさんももうちょい頑張れよ

トーマスはくたばれ

116: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:10:03.36
この台の右殺す店マジ極悪

117: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:15:06.79
そういや前スレでちょっと話題になってたから小当たりの純増数えてみたけど大体40~50回転で200発ちょっと増える感じだったわ
145回転で220個とかイラつきすぎてハゲそう

118: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:15:23.44
仕置きのフルカス的な感じで打つにはシンプルにしとけばおけ?

119: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:18:33.48
あそこまで極限になにも起きないのを望むならこの台に当てはまるものはないとしか言えない

120: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:19:44.04
最初は取り敢えずにぎやかでも選んでおけば?

122: スロパチℤ 2019/10/24(木) 22:27:49.23
まどマギ導入ではいふり全台撤去されてた…