外部おすすめ記事

Pハイフリの激アツ連呼するこの保留、信頼度結構低いから注意な

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571883231/

14: スロパチℤ 2019/10/24(木) 11:39:16.69
激アツだよ!激熱用意

激アツ連呼する保留ですが
通常時40%しか信頼度ないので初打ち注意
no title

16: スロパチℤ 2019/10/24(木) 12:16:59.44
4連続単発

20: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:25:06.99
そういえば通常時プチュンからイントロ流れるOP予告みたいなやつは熱いの?
テンプレ見てもどれだかわかんないんでどなたかお願いします

21: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:28:41.23
>>20
マリンビジョン
後半確定するだけのハイワロ、ウーハー絡みの1回しか当たった記憶ない

22: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:41:10.00
あー、あれがそうなのか
感謝っす

23: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:52:28.10
次回予告だと思った?
残念!マリンビジョンでしたー!がやりたいが為に存在してるよね

まぁ通常時の予告で当たったとこ見たことないが

24: スロパチℤ 2019/10/24(木) 14:56:27.80
次回もクソ弱いから通常プチュンしたらハズレ確信でトイレいくレベル

25: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:03:14.31
どんなハイワロでも当たったら期待出来るのがパチンコのおもしろさなのにつまんない奴ばっかだな
入賞ラッパ保留変化無しがウーファー発動した時は震えたで

26: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:03:23.04
え?次回予告強くない?
ステップアップからしか行った事ないけど

27: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:09:15.58
ラストバトルしか当たったことないな

28: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:19:07.06
やめてくれよ…
no title

29: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:19:58.35
当たらなさすぎやろ…
no title

30: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:23:22.30
ラストバトルは大丈夫だけどパトランプほんと当たらない
no title

31: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:24:20.96
>>30
ヒエッ総回転数やばそう

33: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:45:59.37
>>30
稼働から今日まで毎日3000G程回してるの?

41: スロパチℤ 2019/10/24(木) 16:58:48.75
>>30
ハイフリおじさんて呼ばれてそう

32: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:44:13.69
お前ら何で相撲で当てられるん?
マジで一回も当たった事ないよ…

34: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:52:05.13
リーチラインのピンチ出なさ過ぎ

35: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:53:42.35
相撲は弱い演出からの発展でも簡単に当たるからその内当たるよ
というより保留変化とかウーファーとか強い演出から相撲に行ったことがない

36: スロパチℤ 2019/10/24(木) 15:55:20.61
プレミアでワンカス出てきたけどジャッジメントって声が台と合わなさすぎて草生える